CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
詩音
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

JUST MAKE IT LOUD!!!!!!!!!!!!

音楽馬鹿の菜緒のブログでっす☆〃
ELLEGARDENが大好き。
コメント&相リン&お友達大募集中です(≧∀≦)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
Oxala!Wednesday 見ました?
ひっさしぶりにオシャラ見た。
やっぱタクマと素生さんのコンビは好きだなぁ。

そして!!!!!!!!!!!!!!!
我等がHERO!!(??)細美さんがゲスト!!!!!!!!!!!!

細美さん、キョドりすぎ!!!!!!!!
ちょっと不審者みたいだった!!!!!!!!!!(笑
どんだけカメラ嫌いなんだよ。。。
異常に緊張してたし。
毎週ラジオをやっている人には見えなかった。

下から、言ってたことレポです。
read more...
| ELLEGARDEN | comments(0) | trackbacks(0) |
Fire CrackerのPVがホラーかもしれない。
風の噂で聞いたのですが。(笑

Fire CrackerのPVに不自然な顔が映っております。
一瞬だからわかりにくいかもだけど。

ZOOMなどを録画している人は、チェックをお忘れなく☆
あ、あたしみたいに、恐がりの癖に一人で見るのはやめましょうハート

下で詳しく説明します。
read more...
| ELLEGARDEN | comments(2) | - |
ELEVEN FIRE CRACKERSの感想文。
レビューぢゃないです、あくまで感想文。
すっごい主観的だし、多分意味分かんないと思う。
グダx02が許せる人のみ読んでください☆

read more...
| ELLEGARDEN | comments(3) | trackbacks(1) |
今月のVIPはELLEGARDEN☆
VIP、見ました??
爆笑。感動。
すごく良かった。
またまた感想文書いちゃいます。
read more...
| ELLEGARDEN | comments(0) | trackbacks(0) |
かんしゃく玉、買いました!!!!!
学校二時間出て帰った。

ごめんなさい、新宿のタワレコで全曲フルで視聴してたのあたしです。
30分ちょいずーっと聞いてたんだよなぁ…
全然そんな感じしなかった。
短く感じた。
まぁ、迷惑だね。ごめんなさい。

とりあえず。
評価がすごく別れそう。
ポップじゃないし、いろんな雑誌で語られてる様にすごいヘビー。
6曲目と9曲目、10曲目が神。

まだ歌詞とかなにも読んでないし、一回聞いただけだからなんとも言えないけどね。

家に帰って聞きこみますぴかぴか
| ELLEGARDEN | comments(2) | trackbacks(0) |
Salamander別バージョン!!!!!!?????
今、スペシャでエルレのSalamanderの別ver.が流れた!!!!!!!

ちなみにPVは同じ。
音だけちがう。

PV作ってないのかなぁ思ってたら、こーゆー事にしたのね。

なんか、声がポヤーンとしてた。
すっごい短かったからよくわかんなかったけど。
もっと長くながしてほしかった…
いくらなんでも短すぎ(泣

早くフルで聞きたいな。
ってか、早くアルバム聞きたい!!!!!!!!!!!!!!!!
あと一週間だ♪楽しみ♪♪
| ELLEGARDEN | comments(4) | trackbacks(0) |
DEVILOCK!!!!!!!
チケット取れましたぴかぴか
まぢ幸せハートハートハートハート
ごめんねーテンション高くて汗
取れなかった人からしたら、
死ぬほどうざいんだよなぁ(←経験者
初☆ハコでエルレですぴかぴか

あ、昨日のライブのレポ、ちゃんとやりますよ!!
コメント返しも。
イェーイ!!!!!!!!!!!!!!!!!(不
| ELLEGARDEN | comments(6) | trackbacks(0) |
日記更新ですよ。
いや、ほんとは、15日の朝に気付いてたの。
んで、今日試合で、電車の中でこのねた書こうと思ったの。
でも、友達と偶然電車が一緒で、書けなかったの。

はい、言い訳です。
でも事実だよ。

そんなことどーでもいーや。
細美さんの日記更新ですよ☆〃
read more...
| ELLEGARDEN | comments(3) | trackbacks(0) |
ELEVEN FIRE CRACKERS


ELLEのNEW ALBUMのジャケでございますハート
アマゾンで大きい画像発見した☆
よく見るとドクロっぽいね。

んで、曲がこちら。
01. Opening
02. Fire Cracker
03. Space Sonic
04. Acropolis
05. Winter
06. Gunpowder Valentine
07. アッシュ
08. Salamander
09. 高架線
10. Alternative Plans
11. Marie


次から妄想行きます。(うざ
read more...
| ELLEGARDEN | comments(4) | trackbacks(0) |
Fire Cracker!!!!!!!!!
やばい。
ELLEGARDENの新曲、やばい。

いま、エルレのラジオで新曲流れた。
まぢかっこいい。

エルレっぽくキャッチーな感じ。

でもなんか、ちょっとエルレ曲の感じ変わったかな??
スペソニも、サラマンダーも、ファイアークラッカーも。
まぁ、わかんないけどね。
どんどんpopぢゃなくなってる気がするわ。笑
でもキャッチー。
はい、意味が分かりません。

これでPV作るのかなぁ。
でもシングル二枚きってるし、無いかなぁ。

やばい、興奮が止まらない。

まぢやばい、どうしよう。

ってか、集団生活出来ないなら学校辞めろとか言う先生いるのね。
まぢそいつ、死ねし。

今日、携帯用のイヤホン(正確にはイヤホンと携帯を繋ぐとこ)が壊れて、
急遽ラジカセで聞くことになった。
雑音酷すぎ。
だから、あんま綺麗な音で聞けなかった(-д-)
シンプルプラン、もっとちゃんと聞きたかった。。
シンプルプラン、すきなのに!!!!

駄目だ、文章がまとまらない。

はい、寝ます。
眠れないかも、興奮しすぎで。
いや、結構眠いな。
多分寝れる。

おやすみ。
| ELLEGARDEN | comments(4) | trackbacks(0) |