CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
詩音
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

JUST MAKE IT LOUD!!!!!!!!!!!!

音楽馬鹿の菜緒のブログでっす☆〃
ELLEGARDENが大好き。
コメント&相リン&お友達大募集中です(≧∀≦)


| - | - | - |
携帯が変わりましたよー
梨由ちゃんが修理に行きました。
やっぱ簡単には直らないようです。。
んで、代用器が渡されたのですが。
初のスライド式!!!!!!!!!!嬉しい!!!!!!!!!!!!!
でも…
どこを押したら記号が出てくるとか、全く違う。
更にボタン小さくて繋がってるから押しにくいし。
予測変換、横ボタン使えないからちまちま面倒だし…(泣)
唯一の救いは、電源ボタンを文字打ってる時に
連打する事が無いこと。これは大きい。
早く梨由ちゃん帰ってこないかなぁ…。
| DIARY | comments(0) | - |
朝に勉強って素敵ですね。
はろはろ、健康的すぎて逆に不健康な感じの菜緒でございます。
だっておかしいもん、9時前に寝て3時半に起きた。
ただ、朝(ぎりぎり朝だよね?)勉強するとすごいはかどる♪
あとは古典の予習やるだけー
古典は予習必至だからね!!!!(`・ω・´)
といってもいつもはあんましやってないけど。。
すっげー必死に授業中ノートとりまくってる。笑
ただ、それだと効率悪いんだよね。
だから頑張ります。

誰か細美の日記を解説してください。
| DIARY | comments(0) | - |
決めた。
自分磨きします。
とりあえずダイエット。
自分はピザでブサで性格悪いし、どうしようもない人間。
でも、ピザぐらいは自分の力でどうにかなるかもだから、頑張る。
とりあえずプール開きまでに40キロ代突入したい。
最終目標は、夏休み入る前に47キロで。
あと、毎朝化粧をする。
ブサはブサなりに悪あがきます。
道のりは長いけど、頑張る!!!!
| DIARY | comments(0) | - |
iPodが帰ってきました。
正確には帰ってきたって言わないけど。
新しいものが来ました。
名前は慈雨。
一部の方はお馴染みの名前ですねw
やっぱり音楽を聞いているだけでなんか落ち着くね。
それは逃げなのかもだけど。
テンション上がるし、居場所がある感じ。
空気は、無くならないと大切さがわからないって聞いたけど、
そーゆう意味で、大切な出来事だったのかな。
それには代償が大きすぎる気がするけど。

慈雨ちゃん、これからよろしくね。
| DIARY | comments(0) | - |
不器用な生き方なんて望んじゃないよ
今日の夕方から唄子ちゃんが入院しました。
半端なく悲しいです。寂しいです。
あたしは人や物に絶対依存したくなかったのさ。
だから、あたしこんなに唄子ちゃん、てか音楽に
依存してたのかと思うと軽くショックです。
別にCDとかパソコンで聞けばいいんだけどさ。
音楽自体が禁止とかではないし。
でも、1週間かかるとか。ほんと嫌。
携帯にCDから曲を落とすことできないのかな。
情報求みます。
| DIARY | comments(0) | - |
眠い眠い眠い眠い岷い眠い眠い泯い眠い眠い眠い
そろそろ新1年生は授業が始まる頃ですか?
うちの学校の2年は火曜から学校が始まってます。
日本史&あたしの担任が面白い&わかりやすい。
んでもって古典の先生が色々とすごい。

皆さん、沢山の友達を作ってらっしゃるようで。
いや、あたしも沢山友達出来たけど(^^)v
もと1Fが多いんですよ。
41人中11人が元1F。笑
あたしは軽音の子(元F)についてったら、
元々あるグループ的なものに溶け込めました。
もちろん全員1F。爆
でも楽しいよ。

ただ、ある子がその中で嫌われてる?らしくて。
友達は『だんだんわかってくる』って言ってたけど。
まぁ、華麗にスルーで良いのかしら。
遠足の班もその子を抜いた5人で。
まぁそれはその子が自主的に抜けたぽいけど。

あと、新クラス2日目で完璧にグループが固まった。
すげーなーと思った。
因みに前に書いた子とはグループ違います。
席が近いからぼちぼち話すけど。

明日はひっさしぶりにおまめさん練習だ!!
頑張ります(*^^*)/
| DIARY | comments(0) | - |
明後日はビークルだ!!!!
うわ、あんま実感なかった。。
楽しみだな、椿屋やベボベも見れるし♪
個人的には椿屋がめっちゃ楽しみ。
これが良かったらツアー行こうかな。
中出し…(*´∀`)
(変態でごめんなさい。中田氏です。)
ちなみに彼の髭はやめてほしいです。
もう無いかな?
彼はキュート顔(失礼?)なのに。

でもちょっぴり心残りが。
昨日軽音のお花見で、すっごく会話が盛り上がったのさ。
ゲームしてたんだけどね。
それで、またやりたいねーってなって、
新入生歓迎会の時?とか言ってたんだけど。
それ次の月曜日、明後日ですか…orz
まぁこの季節は歓迎ライブとか、集まる機会は多いんだけど。
軽くショックー…
まぁいいけどね。。

バトンはあとでやるー♪
| DIARY | comments(0) | - |
久しぶりにANNを聞こうとしたら、なんか小泉今日子がやってた。
ANNのライブ行くから、ちゃんと聞かなきゃなー思った矢先…(泣
なんかよくわかんないけど、セッションとかしちゃうんですか?
毎週聞いてる人、教えてちょ。

どーも、菜緒どす。
あ、『どす』は携帯でた行を押しすぎてなっちゃった訳ではないんで。
語尾に特徴を付けたかっただけなんで。
わざとです。はい。

昨日買った倉橋ヨエコの『婦人用』、やばいです。
なんで、最新アルバム『色々』を買わなかったか?
なんとなくです。
てかなんでもよかったです、どれが良いとか全く知らないし。
でも、婦人用ほんと良いです。
名盤かとかはわからないけど、あたしは大好き。
CD集めたいなー…
嗚呼、また金がない。

そうそう、ANNで思い出したけど。
ライブ始めまAX、どうやらチケ余りそうです。
一緒に行く予定だった人、色々あって無理になっちゃった。
交換とかには出したくないんだよなー
mixiのビークルのコミュとか酷すぎです。
あんな人達と一緒になりたくないです、ぶっちゃけ。
ダフ屋となんら変わりありません、あたしにとっては。
自分は特に行きたくないチケ取って、欲しいもの(お金なり、他のチケだったり)を手に入れるんでしよ?
そーゆー人が、『オク絶対反対!!』とか言ってると思うと鳥肌立ちますね。
まぁ自覚ないからしゃーないのかな。
少し考えりゃわかる気もするけど。
…ちょっと言い過ぎかな?
ま、いいか。
でも、誰か適当に譲ればいい、っていうのもあんまり好きじゃない。
てか、ちょっと懲りた。
人間は年齢じゃないね、良い意味でも、悪い意味でも。
てな訳で(!?)、誰か一緒に行きませんか?
軽く本気で募集。
コメントかメールくれると嬉しいです。

さて、寝なきゃ。
明日こそバイトの目星付けて電話する!!
| DIARY | comments(4) | - |
ダータカ=高田雄一疑惑!!!????
ってかホルモンの『肉に撃たれて眠りたい』、
公式で聞けるの終わっちゃうんだね。
明日にでもまだ聞いてないの、パソに入れまくります。
めんどくさいー…
でも肉撃た、好きです。
ただ、タイトルは統一してほしいね、めんどくさい。

てナわけで(!?)、バトンいきます。
シバちゃん、いつもありがと!!!!
read more...
| DIARY | comments(2) | - |
アワーズです。複数系です。
MVA07終わりました!!!!
まさかミスチルが来るとは!!!!!!
ミーハー的にかなり嬉しい(^ω^)
歓声がすごかったな、うぎゃあーみたいな。笑

間違えて半蔵門線から出ちゃったよ、お金異常にかかるじゃん、ショッキング。
190円で帰れるんじゃねぇのかよ、調子にのるな!!(亮君風味。

レポ、テンション高いのでするかも。笑
あたしは単純なのです。

最後に。
サキの豚発言は信じてはいけません。
なにあれ!!!!!壮大な釣り!!!!?????嫌がらせ!!!!!???????
本物の豚(ex.あたし)に失礼です(`・ω・`)ショキン
| DIARY | comments(0) | - |