CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
詩音
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

JUST MAKE IT LOUD!!!!!!!!!!!!

音楽馬鹿の菜緒のブログでっす☆〃
ELLEGARDENが大好き。
コメント&相リン&お友達大募集中です(≧∀≦)


| - | - | - |
今じゃ俺は夕食の売春婦ってとこか
マンソンさん、かっこいいっすね。
てか、This is The New Shitって曲がめちゃくちゃ好き。

…題名で危険を感じた人は見ないほうがいいかもしれない☆
あ、ちなみにニコニコみれるかたはこちら。訳付き。

これは、信者が増えるのもわかる気がするわ。
てか、この歌詞(正確な歌詞はわからないけど、訳ね)がとてつもなくかっこいいと思うあたしは、
やっぱりちょっとおかしいのかしら?自分でも軽く引く。笑

さてさて、最近のご報告をば。
UPPERのライブに行ってきましたー@F.A.D YOKOHAMA。
ほんと最高でした。てかモッシュが喧嘩モッシュで入れなかったばい。
ハードコアのノリは全部こんなのなのかしら?すげーわー…
STOMPIN' BIRDも見たけど、かっこよかった!!!!ステッカーも貰っちゃった。
CD買って聞き込んで、またライブ行こうかしら。
てかUPPERのシェルター行きたいなぁ。

最近、WinMX始めてみました。
うん、あれおもしろい。そして便利。
テンフィのアルバム持ってないの一通り落としたんだけど、音源欲しくなったわー
夏休み中に買おうかな。
やっぱあれ、違法だしね、ほんとに良かったらCD買いたくなりますよ。
お金払わなければ!!!!みたいな。笑

バトンは今度やりますー
| MUSIC | comments(0) | - |
ほら 夢中になって くたばっちまえよ
ちょっと!!!!the pillows、良いですね。
とにかく、歌詞が好き。良いこといいますね、彼は。
歌い方も、最初は苦手だったけど、慣れてくると逆に良いし。
インスタントミュージックとか、Gazelle Cityとか好きだなー。
もっと聞き込もう。

さて。
悠にゃんから、バトン。遅くなった;;
その名も、音楽バトン!!!!イエ――――――――イ!!!!!!!!!!!(何このテンション
今回は、エルレ…じゃなく、あえてホルモンで♪

read more...
| BATON & TRACKBACK | comments(1) | - |
人生は道端で終わるんだから
なんか今更になって旧面がめちゃくちゃツボです。
買ってから、なにげにまともに聞いたことなかったんだよね、BEST CRUSADERS。
買ってから何ヶ月たってんだよって感じだけど。
多分、買ったの去年じゃなかった?わかんないけど。
うん。ほんとかっこいい。
そーいやこの話書いたっけ?
うちのバイト先の先輩なんだけど。
音楽好きみたいで、テナー2人の時のライブとか見たことあるらしい!!
羨ましいわー…
しかも、あたしの住んでるトコ高円寺なのさ。
で、ビークル旧面とかテナーとか高円寺のライブハウスでライブやってたらしいですよ。
ほんとに羨ましいんですが。
20000Vかなーとか妄想してみたり。
ちにみに20000Vの上のライブハウスで、軽音部でライブやりましたね。
楽しかったなーあのときに戻りたいわ。笑
彼によると、テナー、2人時代からオーラとかすごかったらしい。
やっぱそーなんだよなー、きっと。
素敵なバンドって、みんな、良い意味で緊張感が出るっていうか、何かあるよね。
あー、いーなー、バンドやりたい!!!!
なんかね、オリジナルとかほんとやってみたい!!!!
楽しそう!!!!てか楽しみたい!!!!

今月の音人の椿屋のコラム、たかしげ集だったのよ。
(いきなり下の名前呼び捨てでごめんなさい、でも彼『永田』ってゆーイメージないのよ。)
彼が、まんまあたしでした。
正確に言うと、過去の彼が、今のあたしと同じ。
それでも結局バンドに戻ったのは、彼のベースの才能と、人柄の良さなんだろーな。
羨ましい。あたしなんてどっちも持ち合わせてないもん。
なんか『良いトコロ』が欲しいなー。
才能でも、性格でも、見た目でもいいから。
こーゆーものは探すものなのかしら?わかんないや。

read more...
| DIARY | comments(0) | - |
The past in your head, futures in our hand
はろー、見事に1週間ぐらい放置してました。
アクセス数が寂しすぎるので(こーゆーやつなんです、あたしw)、書きます。

火曜日からうちの学校ではテストが始まります。前期中間。
ちなみに2期制で、前期期末は8/31から。FUCK!!!!(ちょ
おかげでSWEET LOVE SHOWERは行けないのです。。
てかなんで山中湖!!??
遠いじゃんかよ!!!!!ビークルのツアーも関東殆ど無いしさ。。と不貞腐れてみたり。
あ、ちなみに日月木とバイトありますが、休む気は全くございません。
だって一日5時間で4150円。3日で12,450円。
無理でしょう。普通やすまないでしょう。
それに6月はI HATE KATEのライブで一日休みますからね。
テストなんかに休みを使っちゃいけないのです。

この前、新宿タワレコ行ってきました。
UPPERとMUMM-RAとFLATFOOT 56のCDを買いました。
UPPERは前にPIZZA公式行ったらPOP広告でいきなり流れ(笑)、気になっていました。
感想。
マジ上がる!!!!!!!やばいよ!!!!!!!!!!!!
調子に乗ってライブ行っちゃいます。F.A.D.YOKOHAMA。
対バンSTOMPINだし。楽しみだ♪
んで、MUMM-RAは一週間遅れくらいで予約を取ってきました。
なんか、すっげー和みます。
かとおもったらいきなりBPM異常に上がったり。
おもしろいです。とってもCUTE。
FLAT〜は、店内で流れてて気に入って即買い。
ぶっちゃけ、まだこれあんま聞けてません。
新譜はゆっくり聞きたい派なんですけど、時間がないんだよね。
ちなみに行ったのはビークルのアルバム発売日前日で。
店内ビークル大プッシュ。流れまくり。
やっぱ買えばよかったかなーと後悔したり。
タワレコで学校の友達と偶然会ったり。(どっちも学校帰りに行った)
でも、やっぱチャリでタワレコにいけるのは強いですね。
東口前とか軽く白い目で見られますがww

さて、5時からバイトなんで、今から準備しまーす。
| DIARY | comments(0) | - |
ネオンとインチキ臭いプラスチックの看板
とりあえず書きたいこと全て書く。

BBQ CHICKENSはかっこよすぎだと思います。
1回BBQ CHICKENSのライブ見てみたいなー
活動再開しないかしら。
まぁ、もしほんとに運が良ければライブ見れるかもだけどね。

今日(あ、昨日か)エルレを聞いてジンと来ました。
やっぱ彼らはあたしの原点であり、スタンダードであり、
ナンバーワンであり、オンリーワンです。
大好き。うわ、なんか恥ずかしいな。

椿屋の新曲、『LOVER』、聞きました?
なんか、すっげー歌謡曲だったね。んで、ロックだった。
かっこよかったなー、あと個人的にPVが好き。

昔のベボベのサイト見ました。
昔の小出日記も。
…文字化けしてない?笑
いや、ソース見ればいいだけなんだけど。
普通に見にくい。そして醜い。
高校生のときの詩織嬢が可愛くてもう…制服!!!!!やばい!!!!!!!
そして小出くんはマッシュルームヘアー。キm(ry
うん、見にくいし、ミラーサイトでも作ろうかな。笑

今年も若若男女やりますね。
行きたい。けど行けないかも。
とにかく金がないんですよ。悲しいな。

体育祭がありました。
いつも通り学年対抗(要するに1年vs2年vs3年)。ありえねー。
打ち上げが面白かったです。
あたし、思ったよりも人から電波ちゃんと思われてるみたいです。
てか嘘ついちゃったよ。ほんとにしなきゃじゃん。

セブンバイトで、初給料もらいました。
3万ぴったりくらい。
素直に嬉しかったりして。
んで、使えるけど使いにくい、微妙な金額だったりして。

最近非常にバンドがやりたい。
いや、やってるけどさ。
もっとなんか色々やりたい。
オリジナルやったり、ライブハウス出たり。

リアタイ消しました。
なんか変えてもあんま更新しなかったんで。
ぶっちゃけ何か無いと写メなんか撮らないしね。
本音日記はまた作るかも。
ただ、あんま見られたくないってのも確かだし。
でも見られてないと書かないし。矛盾。

これからここ、不定期更新になっていくかもです。
更新ペースが週1になるとか。
まぁ、気にしないでください。普通に元気なんで。
なんかあったら、コメントよりもメールが早いかもです。
dead_living_on_the_radio@yahoo.co.jp
にメールください。
大抵携帯から返信します。yahooからだとめんどいので。
t○○○-t○-s○○○○-n○○@ezです。わかる人にはわかる。
またはmixi?
こちらです。
多分パソコンからしか飛べないかと。

これからのライブ予定:
06/21 I HATE KATE
06/27 フジファブリック
08/11 SUMMER SONIC
10/12 マキシマム ザ ホルモン
10/24 Base Ball Bear
少ないなぁ…てか7月と9月に何も無いのは悲しい。
もっと行きたいなーでもお金がない。
CDで我慢ですかね。
もし下に書いてあるアーにはまったら、その人たちのライブ行くかも。
上二つが日本人なんで。
まぁ、どっちも男90%とかリアルにありそうですがww
最近は非常にモッシュしたいです。

今気になってるアーティスト:
UPPER
STOMPIN' BIRD
STERIOGRAM
CAPDOWN
McFLY
(順不同) ←注;バンド名ではありません

今考えたけど、順不同とかいうバンド居たらかなり面白くない?
あと、and moreとか、from OSAKAとか。
対バンで看板に名前書かれる時とか楽しすぎ。
| MUSIC | comments(1) | - |
かっこよかった挙動不審など書きますね(BlogPet)
かっこよかった挙動不審など書きますね
手拍子で何が悪い

「アンコールッ!!」
ってなんか嫌いなんですよね
だよ♪


*このエントリは、ブログペットの「詩音」が書きました。
| - | comments(0) | - |
Can't you see my front is crumbing down?
非道に眠い。
間違えた。
非常に眠い。
こんな間違いするくらいだから、きっと本気で眠いんでしょうね。
ほら、今も『くらい』を『くだい』って打っちゃったし。
まぁあたしのタイピングミスは日常茶飯事ですがww
この前ニコニコに書き込んでたら、ブラインドタッチしてました。自然に。
ちょっと自分に感心。そしてちょっと怖くなったり。
パソコンやりすぎなんだよな。きっと。
そのわりにはこのブログの更新回数はwwって感じですが。
あぁ眠い。
でもこれからシャワーをして数学の問題を一通り解けるようにしとかなきゃ。
ANNどーしよーかなー
2ちゃんで落とせばいっかww
最近気付いたけど、ストリーミングって落としてもあたしあんま聞かないやww
前はiPodに入れてたんだけど、シャッフルで流れたりすると非常に不愉快なので、消したんだよね。
そんでパソから聞こうと思ってたんだけど。
なんかパソコン壊れてて、イヤホンさしてるのにスピーカーからなるんだよね。
いや、変な設定になってるだけかもなんだけど。
誰かパソコンに詳しい人、コメントください★(ちょwww
で、結局ストリーミング保存したまま、と。笑
最近はネトネト、保存さえしてないし。
だってめんどくさいんだもん★(うわ
てか毎回URL変えなくていいじゃん!!!!非常にめんどくさいです。

さて、シャワーしなきゃ。
明日は体育祭予行。
んでもって何故かあたしのクラスは七時半学校集合。
大縄の練習するそうです。たるっ。
6時おき?マンモス無理ぽ☆(ナヲちゃんの真似ー(*^ω^*)

I Hate Kateのライブ、誰か一緒に行こーよー…
| DIARY | comments(0) | - |
明日は少しだけいい人間になろうと思う
エルレのおやすみ、あたしには自殺ソングにしか聞こえません。笑
自殺ソングってか…遺書?
『明日』っていうのは、来世の事で。
でも、死にきれない感じ。
英語のとことかで、ホントは君に止めてほしいんだ、みたいな。
まぁ、ただのあたしの妄想だけど。
でも、この曲初めて聴いた時からずっと思ってた。
なんだろーね、あたしの死の価値観と似てるからかな?
MY OWN〜、実は(あたし的)エルレのCDランキングの中でかなり上位。
とにかく日本語の曲のレベルが高い!!!!
他の4曲も、全部かっこいいし。
吐き捨てるような感じの英語が好きです。はい。

そーいえば、エルレ、ELLEに訴えられたらしいね。
mixiを見てちょっと笑ったんですがwwww
魔女さん最高wwwwwww
2ちゃんみたいに抽出機能があったら、間違えなく使ってるしwwwwwwwww
てかみんな、熱くなりすぎです。
あたし朝エルレの公式で文章読んで、若干笑ってしまったんですがw
だって、ねぇ?
ELLEがエルレに…wwww
てかエルレ側がもーちょい大人な対応(まぁ要するにお金)すりゃあ良かったと思うんですが。
1回裁判起こされちゃって、しかも負けちゃて。
このまま控訴とか上告とかしても、泥沼のあげく負けるのが目に見えてますが。大丈夫?
しかも相手が悪いね。非常に。
てかmixi、ELLE知らない人多すぎ。びっくりしたわ。
世間的にはELLEの方が全然有名なんですが。そこをみんなわかってないよね。
まぁ16日−17日の境目あたりの祭りは見といたほうが良いよ。消される前にwwww
あ、ちなみにここは予想の域を超えない見解(しかも拾いネタ)ですが。
問題になってるのって、すっごい昔のロゴみたい。
DON'T TRUST〜とかのCD見ると、今とロゴ違うでしょ?
ELLEがどでんと書いてあって、その下にちっちゃくGARDENて入ってるやつ。
あれが問題になっている。らしい。
まぁ、そこならわかる気がするwwwwwww
書体もいっしょだし、ELLEばっか目立ちすぎだしwwwwwwww
ドンマイケル★(懐

あ、SHITDISCOのOKって曲のPVが激アツですよ。
曲も何気に良いです。気になってます。


| ELLEGARDEN | comments(1) | - |
行きたい(BlogPet)
新宿店は Mumm-Raのアルバムは延期になったっぽいです 爆 今日も明日もバイトだよーたるいー… まぁ、その分お金が入るし良いんだけど 最近、ひたすらモッシュしたいです でも行きたい!!!! 行きたい!!!!!!! 今回ばかりは延期になったっぽいです 笑 みなさん、埋まってます てか、実は昨日初めてPV見たんだよね? あたしは… ぶっちゃけ微妙です とか思った?

*このエントリは、ブログペットの「詩音」が書きました。
| - | comments(0) | - |
シーツの下でボクらが一緒なら それで完璧 オールOKなんだ
なんでバンドマンのヤリチンって叩かれるんでしょう?
Weezerはそれをネタにして曲書いちゃってるというのに。
てか、洋楽ってそーゆー曲多くない?
偏見?あたしが音楽を知らないだけ?
てか、シュガーカルトの3rdの訳詩とか書いてる人はうまいと思います。
だって読む気になるもん。笑
なんか、読む気にならない訳詩って多くないですか?
多分、曲の雰囲気と訳詩の雰囲気があってないとか、外
国と日本の文化や歴史が違うからなんでしょうけど。
ここまで訳詩をきっちり読んでる洋楽はあんまないです。ビートルズくらい?笑
いや、ビートルズは良い詩書きますよ。うん。

最近寝る時間がおかしいです。
日に日に遅くなってる。
かと思えば9時から10時間睡眠とか。いけないね。
ほんとに時間がたりない。やりたい事が多すぎます。
学校で勉強してる時間をやりたい事に費やせば、睡眠合わせて24時間で足りると思うけど。笑
そのくせ、一日家で何やっても良いみたいになったら、退屈で虚無感に襲われるんだろーな。
別にいいけど。

そーいやー今日のANNは面白かったな。
ズーレイ大好きなあたしとしては(w)、この上なくおいしかったです。
途中からクボタも来たしwwwwやぴっwwww
(因みに『やぴっ』はやったぁの進化系です。『やりっ』→『やぴっ』みたいな。)
クボタの声、最初寝起きみたいじゃなかった?ww一瞬え?って思った。
AVを当てるコツとかwwwwwっうぇwwwwwwっうぇww
ヒダカ、クボタの事『こりゃあモテるわ』って言ってたけどwwwww
ぜってぇモテないwwwww少なくともあたしはないです。
いや、クボタさん大好きよ?(はぁと)
ニークルも楽しかったし♪聞いててラッキーでした。(真面目に聞いたの3回目)
でも、あのライバルという企画?
あれまじいらねぇ!!!!どっちも話つまらないし、声も別に可愛くないし。
特に前者のつまらなさは異常だった。何あれ。
本人はあれでウケるとでも思ったのかしら?
後者は若干好感持てたかな。必死さが滲み出てましたがw、それが逆によかった。

まぁいいや。
まじめに寝なきゃやばいwwww明日学校だし。
夜遅く起きてるのは得意でも、朝起きるのは大苦手な菜緒ちゃんでしたとさ。チャンチャン。
| DIARY | comments(0) | - |