CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
詩音
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

JUST MAKE IT LOUD!!!!!!!!!!!!

音楽馬鹿の菜緒のブログでっす☆〃
ELLEGARDENが大好き。
コメント&相リン&お友達大募集中です(≧∀≦)
<< WORLD RIDEの感想。 | main | GG06のHP、行きましたか?? >>


| - | - | - |
ごめんなさい。
バンプの記事、非公開にしました。
荒しっぽいの入ってたし、噂とかが広がって、自分の手じゃ追えないレベルになりました。

ぶっちゃけ、あんなタイトルにしたの、検索に引っ掛かって、たくさん人来てくれるかなぁ思ったのが理由なんですよ。笑
でも、予想外にたくさん人が来て…
今まで100人か、来ても200人とかだったんですけど、いきなり3〜4000人位来て。
嬉しかった反面、ちょっと罪悪感もありつつ。
それで、コメントに噂がたくさん出てきて。

噂ほど信用できない物は無いってほんとですよね。
裏情報といったら2ちゃんねる!!!!って思って行って、
2ちゃんの釣りを見て、ほんとと信じちゃう…とかリアルにありそうだし。

ほんとに無責任でごめんなさい。
でも、このブログは続けるし、いろんな記事を書きます。
BUMP OF CHICKENも愛し続けます。
こんな事になっちゃって、コメントくれた方にはほんと申し訳ないんですが。
感謝してます、ありがとう。
これからも来てくれる方がいたら嬉しいです。


…ってかバンプ、涙のふるさとシングルでしたね。
カップリングの題名が、どの噂よりも釣りっぽいwww
| BLOG | - | - |
| - | - | - |