CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
詩音
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

JUST MAKE IT LOUD!!!!!!!!!!!!

音楽馬鹿の菜緒のブログでっす☆〃
ELLEGARDENが大好き。
コメント&相リン&お友達大募集中です(≧∀≦)
<< (超個人的)NewS一覧 | main | ELLEGARDEN、レコーディング終了おめでとう!!!! >>


| - | - | - |
RIOT ON THE RADIO 06/10/04 感想文
最近感想文が多いです。
ラジオとか聞いてると、書きたくなる。
今回も3人でした。
以下、箇条書きです。


◇始まり、遅くなかった???
え、始まらない…って驚いてしまった。

◇高田さんは、何故あんなに面白いのか。
『あんな青いタオル巻いてない!!』
『僕の手首は大丈夫です!!』
の言い方がつぼ。

◇うぶさん、明らかにラジオネームで読むメール決めてそう。

◇ビーチクルーマミエ。爆笑。
普通、エルレのメンバーにブラの事質問しないでしょ。
『そんな、熱い出来事が目の前で起きていたなんて…気付かなかったなぁ』
『俺もちょっとビデオの世界でしかわかんないから…』

◇言えなくない言い方が隠毛なのか。
脛毛が前向きな考えなのか。
微妙なライン。

◇『黒い瞳がでかすぎる』
軽く笑った。
もちろん雄一さんの事です。

◇『今の馬鹿っぽいっての一言が馬鹿っぽい』
『馬鹿の「か」がもこx02してる』
『リーダーの進行がつっこみどころ満載』
と、いろx02言いまくったところで、
『いいんじゃないの、それでも』
と強引にうぶさんがまとめあげました。
高橋さんによると『どうでもいいんじゃないの』の意らしい。爆

と、グタx02の約20分。
最後、ちょい文字起こしっぽくなってるし。
いつか暇な時、ラジオの文字起こしとかしようかな。
大変そうだけど。

来週は、細美さんの出来た!!報告があると良いな♪♪
| TV&RADIO | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://make-it-loud.jugem.jp/trackback/83
trackback