CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
詩音
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

JUST MAKE IT LOUD!!!!!!!!!!!!

音楽馬鹿の菜緒のブログでっす☆〃
ELLEGARDENが大好き。
コメント&相リン&お友達大募集中です(≧∀≦)
<< HAPPY BIRTHDAY!!!! | main | (超個人的)NewS一覧 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
世にも奇妙な物語の感想文。
今日の世にも奇妙見ました!!!!????
あたしは途中からだけど見ました!!!!!
これから、感想文書きたいと思います揺れるハート
◇鏡子さん
これ途中からしか見てないんだよねぇ。。。
ビデオを見てるとこから見たから、
『貞子みたいに呪いのビデオですか!!!!???』
みたいな。笑
妹にストーリー説明してもらったけど。
最後のしめが怖かった。
女の子たちの呪文が…!!!!!!!!!

◆OL部長
題名逆かも。笑
これはギャグで設定もオチも定番すぎ。
ちょっとつまんなかった。
ズラをぐるx02回してるのは面白かったー♪

◇昨日公園
光一君かっこいい!!!!!!!!(ぇ
彼はやっぱり王子だ。
例え演技が大袈裟で不自然でも!!!!(爆
最後のオチ、あたしは光一君が友達を殺しちゃって、
ボールが拾えない(公園に行けない)状況になって終わると思ってた。
光一くん、死ぬのね(´艸`◎)

◆ねこが恩返し
これもちょっとオチ見え見えー。
でも伏線が結構効いてて良かったな。
男、まぢキモい!!!!!!!!!!
んでネコ好きハート

◇家族会議
こーゆー話、大好きハートハートハートハートハート
趣味悪いって思ったでしょー?知ってるー♪
最後、ちょっと残念だったけど。
もっと残酷に終わって欲しかったー(ぇ
ってか、殺そうと仕向けるのに、柵壊すのはやりすぎ。
下手したらまぢで奥さん危なかっただろ。
あの女の子かわいーなーハート

◆小ネタ(笑
前回よりも全体的にレベル落ちたな。
『山田祭り』だっけ!!!!!????(山田かどうかは知らない。)
あのレベルの作品が欲しい…

総評。
もっとブラックな終りが良い!!!!!!!!
なんか全体的に爽やかすぎ汗
まぁ、単純に好みの問題だけど。。。

世にも奇妙、大好きなんで、再放送とかあったらもう一回見たいですぴかぴか
| TV&RADIO | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://make-it-loud.jugem.jp/trackback/81
trackback