CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
詩音
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

JUST MAKE IT LOUD!!!!!!!!!!!!

音楽馬鹿の菜緒のブログでっす☆〃
ELLEGARDENが大好き。
コメント&相リン&お友達大募集中です(≧∀≦)
<< らいおっとおんざれいでぃお9月20日 | main | My Bassちゃん☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
SUMMER SONIC 06 byMTV
只今、MTVにてサマソニのライヴ総集編を放送中でございます。
東京13日の後半でございます。
翌1時までやってます。
ROCK好きの奥様・旦那様は必見ですよ。

…ヒダカさん風(笑

次からエルレの感想です。

エルレのライヴ、かっこよかったなぁラブラブ
サーフライダー→ジターバグ→Make A Wishの放送でしたね。
エルレのライヴの総集編的なものって、ジターバグ→Red Hotの流れが多くない??
だから、サーフライダーが最初で、『うっほう!!』みたいな。笑
んで、あたし、2曲しかやんないと思ったの。
だから、『ジターバグで終わり、珍しいなぁ…』とか思って。
そしたら、まだ続いて。
『まだやるんだ…ってか、メイクぢゃん!!!!????と、大興奮。
野外のメイクはやばいね。まぢ感動した。
あとはねー、やっぱみんな笑顔なんだなぁ。
お客さんも、エルレのメンバーも。
あー、ライヴ行きたいなぁー…

なんかね、エルレの良さを再確認しましたよ。
何?って聞かれたら困るけど。
心を揺さぶられる何かがありますね。
見てると笑顔になる。
じつは最近、ホルモンに浮気気味だったんですが(笑)。
ホルモンもかっこいいよ??
でも、なんか違うんだなぁー。
なんでしょうね?
まぁ、好きのレベルの違いでしょうが。

あー、幸せ。
充電完了ですイヒヒ
| TV&RADIO | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://make-it-loud.jugem.jp/trackback/74
trackback