CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
詩音
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

JUST MAKE IT LOUD!!!!!!!!!!!!

音楽馬鹿の菜緒のブログでっす☆〃
ELLEGARDENが大好き。
コメント&相リン&お友達大募集中です(≧∀≦)
<< ロックスター | main | カラオケ♪ >>


| - | - | - |
アクセス解析、まぢ楽しい!!!!
なんか、このブログ、アクセス解析が詳しくて。
時間帯とか、どっから来たかとか、検索ワードとか全部見れるの!!!

…え?普通??

…んなこた知るかぁ!!!!!!!!

ソレで、ちょっとした報告。

どーでもいいと思いまーす☆

検索ワードで。

『デスノ 逮捕』で、18件、yahooから来る人やたら多いなぁとか思ってたら。

なんか一番先頭に来てる!!!!!!!びっくり

多分、更新日時順だからすぐ落ちると思うけど。
こんなお馬鹿サイトに来ちゃった方。

ほんっっっとーーーーにごめんなさいショック

あとは、『細美さん』で16件、yahooから。
もう流れちゃったらしいけど。

この2つがダントツで多いね。

あとは、『チャットモンチー』とか、エルレのチケ関係とか、GEORGE'S HI-FI ZONEの事とか。
エルレ出演で、興味持った人多いのかしら。
まぢ嬉しい揺れるハート

ジョージに興味持った人!!
GEORGE SHOPに行きなさい!!
意味わかんなくて、楽しいから!!笑
喧嘩ができる英会話とか、すごい使えます!!笑笑

ってか、内心、アクセス多くてとってもビビッてるのよー。
こんなトコ、すっごい過疎ブログだとおもってたから。
あたし、ギャグセンスとかまったく無いし。
あっても自虐ネタ。爆
まぁ、あたし基準だから、他のブログの方から見れば全然過疎ってるだろうけど。

嬉しいです。ありがとう!!!!!!!

これからも頑張ります!!
| BLOG | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://make-it-loud.jugem.jp/trackback/58
trackback