CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
詩音
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

JUST MAKE IT LOUD!!!!!!!!!!!!

音楽馬鹿の菜緒のブログでっす☆〃
ELLEGARDENが大好き。
コメント&相リン&お友達大募集中です(≧∀≦)
<< 出来ることならどうしようもないだなんて気づかないで欲しい | main | オレの神はオレ自身なんだ >>


| - | - | - |
無関心こそ疑うよりはるかに忌々しい行為である
あーもう秋山くんは何故こんなにかっこいいのでしょう?ww
彼のかっこよさは神だよね。ほんとに。
彼の黒い顔とか、ほんっと神!!!!素敵過ぎるよ!!!!
4巻でキクザワを問い詰めるとこのさいごの表情とか、胸がキュンキュンしちゃったDocomo_hart4

…どーも、菜緒でございまぁす☆(サザエさん風に/字余り
LIAR GAMEに嵌りすぎて自分でも軽くひいてます。
漫画のほうがあたしは断然好き。最初はドラマからだけど。
秋山君のかっこよさはほんと尋常じゃないよね。うん。

まぁこんなことどうでもいいんだ。
このブログ、閉鎖しよーかなーと思います。
後々、新しくブログ作るかもだけど。(ww
なんか最近放置しまくってて、なんだかなーって感じだし。
mixiでは最近日記更新しまくりだしね。そっちで事足りる。
ここは放置するだけです。残しとく。消しちゃうのは寂しいしね。
新しいブログ作ったらここで宣言しますんで。
リンク繋げるかは謎だけど。まぁ期待せんどいてくっさい。



ではでは、さよーなりー。
| BLOG | comments(1) | - |
| - | - | - |
comment
菜緒さーん。゜(´□`)゜。
来るのが遅くて・・・ブログ閉鎖なんですか><
寂しいです。゜(´□`)゜。とか言ったら困りますよね…;;

こんな時にややこしいのですが
うちのブログ移転することにしたんですо
新しいURLを貼っておくのでよかったら来てください!!!!
それで引き続きこの菜緒さんのブログをリンクさせてもらいたいんですо
よかったらお返事ください(о>艸<о)
| | 2007/08/07 2:00 PM |
comment?