CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
詩音
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

JUST MAKE IT LOUD!!!!!!!!!!!!

音楽馬鹿の菜緒のブログでっす☆〃
ELLEGARDENが大好き。
コメント&相リン&お友達大募集中です(≧∀≦)
<< あの頃なら きっと きっと 同じ歌を口ずさんだでしょう | main | 無関心こそ疑うよりはるかに忌々しい行為である >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
出来ることならどうしようもないだなんて気づかないで欲しい
今週のRIOT聴いて、思ったこと。
因みに、今さっき初めて聞きました。
おせえ!!とかつっこみは無しで。笑

あたしは、ネット大好きです。笑 語弊がある気がするけど、あえて書く。
別に細美の意見は否定しないよ?それが彼の「リアル」なんだから。
でも、あたし的にはネットも現実社会も変わらない気がする。
現実だからといって本当に本気で人と関われるかどうかは謎だし。
寧ろあたしに関しては、嘘で固められた一側面のあたしを見ている現実社会の友達より、
ネットで汚いあたしを見ていて、それでも仲良くしてくれてる人のほうが信頼できる。
(一部除く。学校の子でここみてる人とかいるし。)
まぁ、状況にもよるけどね。友達とか、仲良しとか、結局一方的な思い込みだし。
てか、あたしが本気で悩んでいても、誰も本気で受け止めてくれはしないと思うよ?
ネットとか現実とか関係なく。
本人は本気かもしれないけど、やっぱり他人事だからね。無意識で。
んで、一つすっごい思ったこと。
細美は、きっと死ぬほど良い人に囲まれてるんだなー、と。
んで、誰かにそう思わせるほど自分を出せてるのはすごいと思う。
正直、羨ましい。非常に。

もっと愛情表現が上手くなりたいです。
いたずらをして気を引くって。ちっちゃい子か。
| TV&RADIO | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?