CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
詩音
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

JUST MAKE IT LOUD!!!!!!!!!!!!

音楽馬鹿の菜緒のブログでっす☆〃
ELLEGARDENが大好き。
コメント&相リン&お友達大募集中です(≧∀≦)
<< 色彩を失っても | main | 出来ることならどうしようもないだなんて気づかないで欲しい >>


| - | - | - |
あの頃なら きっと きっと 同じ歌を口ずさんだでしょう
FULLARMORのZIONが素晴らしすぎますよ。
普段インストとか聞かないから、買う前若干不安だったけど。
視聴でとりあえず聴いて、とりあえずぶっ飛んだ。
まじ、やばいから。
ベースのテクとか、そーゆーの抜きにして、やばいから。
そしてベースがやばい。想像以上。
こちらできけますよー。
同じ時にヨエコさんの、モダンガールも買ったけど、それもやばい。
ラジオって曲が泣けます。名曲すぎる。
因みに普通の女子高生は倉橋ヨエコは聞かないそうです。
怖いって。実の親に言われた。へこむ。

てか、前の更新、確か07/02だったよね?
なんか、日付間違ってるね。
実はあれ、二回に分けて書いたのさ。
んで、1回下書き保存したんだけど。
そのときの日付っぽいね。覚えてないけど。
直すのめんどくさいから放置。(ちょw

さてさて、本題。
エルレの対バンが、結構決まってきましたね。
知らないバンドが、今のとこ2つあったので、調べてみました。
まず、Amplified。

…あたし、これ知ってた。笑
これがAmplifiedだとは知らなかったけど。
てか、ちょっと前にテレビとかで結構かかってなかった?これ。
けっこう好み。Vo.の子の顔が。嘘。曲のことね。もちろんさ。
てか、1990年生まれって。タメじゃないっすか。すげえなぁ。
てか、Wiki読んだだけじゃ、活動拠点がわからない。
ちなみにVo.の子と妹の誕生日が一緒。7月14日。非常にどーでもいい。

続いて、U.K.L。
YOU TUBEなかったからマイスペで。
こーゆーの大好きなんですけど、どうしたら良いでしょうか。
ごつごつのパンク、ちょいハードコア、みたいな。やばいですね。
てか、これとRAZORS EDGEとELLEって。熱すぎじゃね?羨ましすぎるよ松山。

さて、ZEPP TOKYO、何が来るかね。楽しみだなぁ。
あと、GG07も。早く第二段発表してほしい。
個人的に10月が激アツ(byホリエアツシもうすぐ29歳きっと独身)です。
| ELLEGARDEN | comments(1) | - |
| - | - | - |
comment
あたしの誕生日も7月14日ですw
| シバ | 2007/07/06 9:22 PM |
comment?