CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
詩音
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

JUST MAKE IT LOUD!!!!!!!!!!!!

音楽馬鹿の菜緒のブログでっす☆〃
ELLEGARDENが大好き。
コメント&相リン&お友達大募集中です(≧∀≦)
<< best friends with the boogie man | main | あの頃なら きっと きっと 同じ歌を口ずさんだでしょう >>


| - | - | - |
色彩を失っても
久々にバトンヌ。
放置気味ですいません。


【あの子のことがもっと知りたいバトン】

1.そんな5人にバトンを回す

悠にゃん
シバちゃん
ふみ
お暇でしたらやってみてちょー

2.名前は?ニックネームは?
菜緒
これに、ちゃん付いたり。
あだ名…おやじって呼ばれてます。
あ、いじめとかじゃないよ!!??ww

3.おいくつですか?
16歳

4.ご職業は?
高2
青春真っ盛りの予定だったんだけどなぁ…痛

5.趣味は?
音楽聴いたりとか、パソいじったりとか。

6.好きな異性のタイプは?嫌いなタイプも
好→良い意味で自己中な人。しゃべりが良い味出してる人。
嫌→悪い意味で自己中な人。
あと、外見的な好みでいくと、目が虚ろな人好き。
逆に希望にあふれてる人は、嫌いじゃないけど苦手。てか怖い。

…ね?志村に行き着くでしょ?笑

7.特技は?
え…なんかある?
前、見かけによらず気合入ってるって言われた。
うん、特技じゃないね?
人から変な目で見られても気にしないことかな。

8.資格はありますか?
英検と漢検、それぞれ3級。
現在の知能は確実にそれ以下だけどwwww
社会福祉士の資格が欲しい。

9.悩みはありますか?
まぁ、人間ですからね。

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物
好→お菓子全般(チョコ以外)、ロールキャベツ
嫌→チョコレート

11.最近の喜怒哀楽は?
喜→エルレのチケットが当たった
怒→↓に対する自分に。(ちょ
哀→バイトでの金差の多発
楽→LIAR GAME。ハマり過ぎ。

12.最近告白されましたか?
うーんと、人生で告白されたことないんですがwww

13.好きな漫画は?
LIAR GAME全巻大人買いしました。まぁ4巻までしか出てないけど。爆
めっちゃおもしろいよ。何より直ちゃんがウザキャラじゃない!!!!
あとは、ONE PIECEとか?あとイキガミってゆーのも好き。
今学校では空前の漫画ブーム。授業中は漫画ブーム☆笑

14.最近お気に入りの曲は?
最近は、テナーのI'm O.K.かなぁ?(マイナー

15.最近一番キュンとしたことは?
幕張でのテナー><

16.最近の買い物情報
LIAR GAME漫画。
明日、フルアマのZIONを買う予定。

17.お気に入りのブランドは?
いま、SCOLARってブランドが好き。
お店が関西にしか無いけど(泣

18.犬派?猫派?
ネコ。激ラブ。

19.好きな人はいますか?
ふはははははははは(何

20.あなたが愛する人達へ一言
こんな社会ですが、強く生きてください。

21.回す5人を指名するとともに同時にその人の紹介を簡単に
悠にゃん→とても可愛らしい。いーなー女の子してて…
シバちゃん→非常にかっこいいエルレ仲間。そしてかっこいい。
ふみ→男前な乙女。青春真っ只中。素敵。

ゆうにゃんからのバトンはまた今度やる予定でーす。
| BATON & TRACKBACK | comments(0) | - |
| - | - | - |
comment
comment?