CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
詩音
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

JUST MAKE IT LOUD!!!!!!!!!!!!

音楽馬鹿の菜緒のブログでっす☆〃
ELLEGARDENが大好き。
コメント&相リン&お友達大募集中です(≧∀≦)
<< 空に浮かぶ明日を見ている | main | 色彩を失っても >>


| - | - | - |
best friends with the boogie man
エルレのチケット、一緒に行く人決めました!!
伝えるの遅くなってごめんなさい。。
mamiさん、シバちゃん、いい返事が出せなくて申し訳ないです。。
なんかだんだん実感沸いてきました。
精一杯楽しみます!!!!まだ6月だけど!!!!

そーいえば、FULLARMORのチケ届きましたー
なかなか整理番号いいです。
最近やっとチケ運回ってきた気がするー
嬉しい、うん。
まぁ、チケ自体がそんなに売れてないのかもね☆(ww

Mステ、Maroon 5良かったなぁ。
ただ、カタカナ表記wwwwwwww自粛wwwwwwwwっうぇwwww
てか、あんなこと歌ってたのね。知らんかった。
また欲しいCD増えたじゃないか。やばい。
チャットも良かったね。えっちゃんが…笑顔でいっぱいで…
やばいよね。彼氏、いるなら、その彼はすっげー幸せ者だよな、きっと。
あー、可愛くなりたい!!!!!!!!!

てか、妹の卒業文集、レベル高杉wwwwww
あぁ、写メってうpしたいです。。。
またリアタイ作ろうかな。
| ELLEGARDEN | comments(3) | - |
| - | - | - |
comment
久々にコメントー!
エルレまじでありがとね><><><ほんとうれしいっす!

リアタイ是非復活させて下しあ(笑)

あと今更だけど、ブログリンクしていー?
前に聞かれた時断っちゃった気がするけど
やっぱりお願いしまっす!(すまむ)
| さきこ | 2007/06/23 4:46 PM |
こんにちわー(∀)★!
菜緒さんほんまに最近チケ運やばいですよねー!!!!
ELLEファイナル楽しんで来てくださーいっ(ο^艸^ο)

あ!うちもリアタイ復活して欲しいって思います><

それではー(・ω・)★
| 悠 | 2007/06/24 12:00 PM |
こちらこそ、突然来てずうずうしいコメントですみませんでした。
ファイナル、楽しんできてくださいね!
そしてできればレポしてください…
と、どこまでもずうずうしくてすみません…
| mami | 2007/06/25 12:08 AM |
comment?