CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
詩音
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

JUST MAKE IT LOUD!!!!!!!!!!!!

音楽馬鹿の菜緒のブログでっす☆〃
ELLEGARDENが大好き。
コメント&相リン&お友達大募集中です(≧∀≦)
<< 今じゃ俺は夕食の売春婦ってとこか | main | 君が言う『リアル』 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
いくら正当化したところで結局うまくはいかないんだ
なんか、週1になってきましたよ、このブログ。
書きたいときに書いてたら、こうなりました。笑

んと、このブログ移転するかもです。
なんか、学校の人がぼちぼち見てるっぽいんだよね。
あたしが気心を許してる人(ほんとに少し)ならいいんだけど。
なにが嫌だって、あたしの事をよくもしらないのにネタで見られるのが嫌だ。
昼食のネタとかで、大人数で笑いながら突っ込みとか入れられながら読まれるのが嫌。
特に女の子ってそうしたがるよね、なんでだろ?
なんでこんな事書くかと言うと、ずばり実例を知ってるからです。
うちの学校のとあるブログ書いてる人がいるのですが。
そこを意外とみんな知ってて(因みにあたしも知ってる。笑)、たまに話のネタに上がるという。
理由は、その日記のイタさ(完全なるねらー思想、負け惜しみの酷さとか)によるんだけど。
若干あたしにも該当するから(笑)、やべーなーと。
まぁ、彼のブログは日常生活の事が多いけど、あたしのは音楽ネタばっかだけどね。
多分普通の人読んでもわからなそうだから、いいっちゃいいけど。笑
あたしのiPod、よくおかしいっていわれるもん。そんな事無いと思うんだけどな。
…といいつつ、変と言われることに快感を持つのもあたしでございまして。笑
ぶっちゃけ、ちょっと嬉しいです、はい。爆
移転するとしたら、多分またジュゲムだろうな。
てか最近またリアタイ作りたくなってきましたよ。(ちょww

最近STOMPIN' BIRDが良い感じです。
といっても「Let's Try Our Luck!」しか持ってないけど。
なんかね、スカっぽい裏打ちっぽい感じ(?)が、すごい気持ち良いです。
これファーストだから、後に継承されてるかは知らない。笑
でも、ライブ中そんな事微塵も感じなかったしなーどーなんざんしょ。
てか、この前のライブで好きだて思った曲が一曲目で上がった。
とりあえずライブアルバムでも買おうかなーと検証中。
やっぱりビークルは親に買わせよ。(落としたけど、やっぱCD欲しいじゃないですか!!

嗚呼、珍しい苗字になりたひ。
| DIARY | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?