CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
詩音
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

JUST MAKE IT LOUD!!!!!!!!!!!!

音楽馬鹿の菜緒のブログでっす☆〃
ELLEGARDENが大好き。
コメント&相リン&お友達大募集中です(≧∀≦)
<< ほら 夢中になって くたばっちまえよ | main | いくら正当化したところで結局うまくはいかないんだ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
今じゃ俺は夕食の売春婦ってとこか
マンソンさん、かっこいいっすね。
てか、This is The New Shitって曲がめちゃくちゃ好き。

…題名で危険を感じた人は見ないほうがいいかもしれない☆
あ、ちなみにニコニコみれるかたはこちら。訳付き。

これは、信者が増えるのもわかる気がするわ。
てか、この歌詞(正確な歌詞はわからないけど、訳ね)がとてつもなくかっこいいと思うあたしは、
やっぱりちょっとおかしいのかしら?自分でも軽く引く。笑

さてさて、最近のご報告をば。
UPPERのライブに行ってきましたー@F.A.D YOKOHAMA。
ほんと最高でした。てかモッシュが喧嘩モッシュで入れなかったばい。
ハードコアのノリは全部こんなのなのかしら?すげーわー…
STOMPIN' BIRDも見たけど、かっこよかった!!!!ステッカーも貰っちゃった。
CD買って聞き込んで、またライブ行こうかしら。
てかUPPERのシェルター行きたいなぁ。

最近、WinMX始めてみました。
うん、あれおもしろい。そして便利。
テンフィのアルバム持ってないの一通り落としたんだけど、音源欲しくなったわー
夏休み中に買おうかな。
やっぱあれ、違法だしね、ほんとに良かったらCD買いたくなりますよ。
お金払わなければ!!!!みたいな。笑

バトンは今度やりますー
| MUSIC | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?