CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
詩音
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

JUST MAKE IT LOUD!!!!!!!!!!!!

音楽馬鹿の菜緒のブログでっす☆〃
ELLEGARDENが大好き。
コメント&相リン&お友達大募集中です(≧∀≦)
<< 人生は道端で終わるんだから | main | 今じゃ俺は夕食の売春婦ってとこか >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
ほら 夢中になって くたばっちまえよ
ちょっと!!!!the pillows、良いですね。
とにかく、歌詞が好き。良いこといいますね、彼は。
歌い方も、最初は苦手だったけど、慣れてくると逆に良いし。
インスタントミュージックとか、Gazelle Cityとか好きだなー。
もっと聞き込もう。

さて。
悠にゃんから、バトン。遅くなった;;
その名も、音楽バトン!!!!イエ――――――――イ!!!!!!!!!!!(何このテンション
今回は、エルレ…じゃなく、あえてホルモンで♪



◆音楽バトン◆

Q1.今回、回答する好きなアーティストは?
マキシマムザホルモンでよろしくです!!

Q2.そのアーティストのCDアルバムを挙げ、アルバム1枚ごとのベスト3は?
古い順に…といっても鳳持ってないけど。。

『耳噛じる』
1位:薄気味ビリー・人間エンピ
2位:三品―sanpin―
3位:握れっ!!
2位は同点です。サーセン!!

『糞盤』
1位:生理痛は神無月を凍らせる気温。
2位:平成ストロベリーバイブ
3位:ヘルシーボブ

『ロッキンポ殺し』
1位:包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ
2位:上原〜FUTOSHI〜
3位:ロッキンポ殺し

『ぶっ生き返す』
1位:ぶっ生き返す!!
2位:シミ
3位:糞ブレイキン脳ブレイキン・リリィー

Q3.そのアーティストの全CDアルバム中、ベスト3アルバムは?
難しいな…
1位:ぶっ生き返す
2位:耳噛じる
3位:ロッキンポ殺し・糞盤
あたし、何気に『耳噛かじる』好き。
名曲揃いだよ!!あたし的に!!

Q4.そのアーティストの全曲中、ベスト3曲は?
1位:生理痛は神無月を凍らす気温。
2位:ぶっ生き返す!!・人間エンピ・薄気味ビリー
3位:その他の曲
いや、3位、気合があればもーちょい分けられるけどね?
でも無理!!!!!全曲大好きなんだもん!!!!

Q5.そのアーティストを広めたい時、聞いて欲しいアルバムベスト3は?
ぶっ生き返すは有名だし、とっつきやすいんじゃないかな?
耳噛じるとか聞かせたら…一曲目で友達が減る気がする。笑
あと、うちの学校限定だったらロッキンポですね。
軽音の先輩がやってて、かなり有名だから。
(ロッキンポと聞くとホルモンよりもその先輩バンドを思い出す人も多数。人気バンドなのです。)

Q6.そのアーティストを広めたい時、聞いてほしい曲ベスト3は?
ホルモンを一曲で判断するのはダメだと思うなー…
といいつつ、うちの学校ではロッキンポだけが異常に有名だけど。。

Q7.バトンを回す人は?
勝手に見た人強制バトンで。笑
| BATON & TRACKBACK | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
ほるも-ん(^ω^)

てゆかテストいいはず!
前よりはね-

まぢか部活復帰ね
おめでと(・ω・)

これからも頑張りんしゃい

応援してる(*´∀)ノ
| あや | 2007/06/11 9:47 AM |
comment?