CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
詩音
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

JUST MAKE IT LOUD!!!!!!!!!!!!

音楽馬鹿の菜緒のブログでっす☆〃
ELLEGARDENが大好き。
コメント&相リン&お友達大募集中です(≧∀≦)
<< The past in your head, futures in our hand | main | ほら 夢中になって くたばっちまえよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
人生は道端で終わるんだから
なんか今更になって旧面がめちゃくちゃツボです。
買ってから、なにげにまともに聞いたことなかったんだよね、BEST CRUSADERS。
買ってから何ヶ月たってんだよって感じだけど。
多分、買ったの去年じゃなかった?わかんないけど。
うん。ほんとかっこいい。
そーいやこの話書いたっけ?
うちのバイト先の先輩なんだけど。
音楽好きみたいで、テナー2人の時のライブとか見たことあるらしい!!
羨ましいわー…
しかも、あたしの住んでるトコ高円寺なのさ。
で、ビークル旧面とかテナーとか高円寺のライブハウスでライブやってたらしいですよ。
ほんとに羨ましいんですが。
20000Vかなーとか妄想してみたり。
ちにみに20000Vの上のライブハウスで、軽音部でライブやりましたね。
楽しかったなーあのときに戻りたいわ。笑
彼によると、テナー、2人時代からオーラとかすごかったらしい。
やっぱそーなんだよなー、きっと。
素敵なバンドって、みんな、良い意味で緊張感が出るっていうか、何かあるよね。
あー、いーなー、バンドやりたい!!!!
なんかね、オリジナルとかほんとやってみたい!!!!
楽しそう!!!!てか楽しみたい!!!!

今月の音人の椿屋のコラム、たかしげ集だったのよ。
(いきなり下の名前呼び捨てでごめんなさい、でも彼『永田』ってゆーイメージないのよ。)
彼が、まんまあたしでした。
正確に言うと、過去の彼が、今のあたしと同じ。
それでも結局バンドに戻ったのは、彼のベースの才能と、人柄の良さなんだろーな。
羨ましい。あたしなんてどっちも持ち合わせてないもん。
なんか『良いトコロ』が欲しいなー。
才能でも、性格でも、見た目でもいいから。
こーゆーものは探すものなのかしら?わかんないや。

人との距離のとり方がわかんないです。
あたしはあの人の事知ってるけど、向こうはあたしのこと知ってるのか?とか、
あたし、この人にどんな風に思われてるんだ?とか色々考えちゃうんだよね。
んで、無駄に距離あけちゃったり、キャラ作りすぎちゃったり。
だから、あたしがほんとに素で話せるのは数人しかいないです。
中途半端にイイ人になったりとかしてるのがだめなんだよな。
かといって、最初から気を許したら、きっと何だコイツだし。
きっと普通の人は、そーゆーのを生きてる内にだんだん学んでいるんだろうな。
あたしは、なんかもう逆に退化してます。
それで、人を傷つけて、自分も傷ついて。
でも、あたしも人間ですから、やっぱり人と関わりをもちたいんですね。
誰かコツを教えていただきたいです、いや、まじで。
| DIARY | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?