CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
詩音
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

JUST MAKE IT LOUD!!!!!!!!!!!!

音楽馬鹿の菜緒のブログでっす☆〃
ELLEGARDENが大好き。
コメント&相リン&お友達大募集中です(≧∀≦)
<< ネオンとインチキ臭いプラスチックの看板 | main | 人生は道端で終わるんだから >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
The past in your head, futures in our hand
はろー、見事に1週間ぐらい放置してました。
アクセス数が寂しすぎるので(こーゆーやつなんです、あたしw)、書きます。

火曜日からうちの学校ではテストが始まります。前期中間。
ちなみに2期制で、前期期末は8/31から。FUCK!!!!(ちょ
おかげでSWEET LOVE SHOWERは行けないのです。。
てかなんで山中湖!!??
遠いじゃんかよ!!!!!ビークルのツアーも関東殆ど無いしさ。。と不貞腐れてみたり。
あ、ちなみに日月木とバイトありますが、休む気は全くございません。
だって一日5時間で4150円。3日で12,450円。
無理でしょう。普通やすまないでしょう。
それに6月はI HATE KATEのライブで一日休みますからね。
テストなんかに休みを使っちゃいけないのです。

この前、新宿タワレコ行ってきました。
UPPERとMUMM-RAとFLATFOOT 56のCDを買いました。
UPPERは前にPIZZA公式行ったらPOP広告でいきなり流れ(笑)、気になっていました。
感想。
マジ上がる!!!!!!!やばいよ!!!!!!!!!!!!
調子に乗ってライブ行っちゃいます。F.A.D.YOKOHAMA。
対バンSTOMPINだし。楽しみだ♪
んで、MUMM-RAは一週間遅れくらいで予約を取ってきました。
なんか、すっげー和みます。
かとおもったらいきなりBPM異常に上がったり。
おもしろいです。とってもCUTE。
FLAT〜は、店内で流れてて気に入って即買い。
ぶっちゃけ、まだこれあんま聞けてません。
新譜はゆっくり聞きたい派なんですけど、時間がないんだよね。
ちなみに行ったのはビークルのアルバム発売日前日で。
店内ビークル大プッシュ。流れまくり。
やっぱ買えばよかったかなーと後悔したり。
タワレコで学校の友達と偶然会ったり。(どっちも学校帰りに行った)
でも、やっぱチャリでタワレコにいけるのは強いですね。
東口前とか軽く白い目で見られますがww

さて、5時からバイトなんで、今から準備しまーす。
| DIARY | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?