CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
詩音
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

JUST MAKE IT LOUD!!!!!!!!!!!!

音楽馬鹿の菜緒のブログでっす☆〃
ELLEGARDENが大好き。
コメント&相リン&お友達大募集中です(≧∀≦)
<< 明日は少しだけいい人間になろうと思う | main | かっこよかった挙動不審など書きますね(BlogPet) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
Can't you see my front is crumbing down?
非道に眠い。
間違えた。
非常に眠い。
こんな間違いするくらいだから、きっと本気で眠いんでしょうね。
ほら、今も『くらい』を『くだい』って打っちゃったし。
まぁあたしのタイピングミスは日常茶飯事ですがww
この前ニコニコに書き込んでたら、ブラインドタッチしてました。自然に。
ちょっと自分に感心。そしてちょっと怖くなったり。
パソコンやりすぎなんだよな。きっと。
そのわりにはこのブログの更新回数はwwって感じですが。
あぁ眠い。
でもこれからシャワーをして数学の問題を一通り解けるようにしとかなきゃ。
ANNどーしよーかなー
2ちゃんで落とせばいっかww
最近気付いたけど、ストリーミングって落としてもあたしあんま聞かないやww
前はiPodに入れてたんだけど、シャッフルで流れたりすると非常に不愉快なので、消したんだよね。
そんでパソから聞こうと思ってたんだけど。
なんかパソコン壊れてて、イヤホンさしてるのにスピーカーからなるんだよね。
いや、変な設定になってるだけかもなんだけど。
誰かパソコンに詳しい人、コメントください★(ちょwww
で、結局ストリーミング保存したまま、と。笑
最近はネトネト、保存さえしてないし。
だってめんどくさいんだもん★(うわ
てか毎回URL変えなくていいじゃん!!!!非常にめんどくさいです。

さて、シャワーしなきゃ。
明日は体育祭予行。
んでもって何故かあたしのクラスは七時半学校集合。
大縄の練習するそうです。たるっ。
6時おき?マンモス無理ぽ☆(ナヲちゃんの真似ー(*^ω^*)

I Hate Kateのライブ、誰か一緒に行こーよー…
| DIARY | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?