CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
詩音
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

JUST MAKE IT LOUD!!!!!!!!!!!!

音楽馬鹿の菜緒のブログでっす☆〃
ELLEGARDENが大好き。
コメント&相リン&お友達大募集中です(≧∀≦)
<< ただ名前をよんでくれるだけでいいんだよ ねぇ それだけ忘れないで | main | 行きたい(BlogPet) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
シーツの下でボクらが一緒なら それで完璧 オールOKなんだ
なんでバンドマンのヤリチンって叩かれるんでしょう?
Weezerはそれをネタにして曲書いちゃってるというのに。
てか、洋楽ってそーゆー曲多くない?
偏見?あたしが音楽を知らないだけ?
てか、シュガーカルトの3rdの訳詩とか書いてる人はうまいと思います。
だって読む気になるもん。笑
なんか、読む気にならない訳詩って多くないですか?
多分、曲の雰囲気と訳詩の雰囲気があってないとか、外
国と日本の文化や歴史が違うからなんでしょうけど。
ここまで訳詩をきっちり読んでる洋楽はあんまないです。ビートルズくらい?笑
いや、ビートルズは良い詩書きますよ。うん。

最近寝る時間がおかしいです。
日に日に遅くなってる。
かと思えば9時から10時間睡眠とか。いけないね。
ほんとに時間がたりない。やりたい事が多すぎます。
学校で勉強してる時間をやりたい事に費やせば、睡眠合わせて24時間で足りると思うけど。笑
そのくせ、一日家で何やっても良いみたいになったら、退屈で虚無感に襲われるんだろーな。
別にいいけど。

そーいやー今日のANNは面白かったな。
ズーレイ大好きなあたしとしては(w)、この上なくおいしかったです。
途中からクボタも来たしwwwwやぴっwwww
(因みに『やぴっ』はやったぁの進化系です。『やりっ』→『やぴっ』みたいな。)
クボタの声、最初寝起きみたいじゃなかった?ww一瞬え?って思った。
AVを当てるコツとかwwwwwっうぇwwwwwwっうぇww
ヒダカ、クボタの事『こりゃあモテるわ』って言ってたけどwwwww
ぜってぇモテないwwwww少なくともあたしはないです。
いや、クボタさん大好きよ?(はぁと)
ニークルも楽しかったし♪聞いててラッキーでした。(真面目に聞いたの3回目)
でも、あのライバルという企画?
あれまじいらねぇ!!!!どっちも話つまらないし、声も別に可愛くないし。
特に前者のつまらなさは異常だった。何あれ。
本人はあれでウケるとでも思ったのかしら?
後者は若干好感持てたかな。必死さが滲み出てましたがw、それが逆によかった。

まぁいいや。
まじめに寝なきゃやばいwwww明日学校だし。
夜遅く起きてるのは得意でも、朝起きるのは大苦手な菜緒ちゃんでしたとさ。チャンチャン。
| DIARY | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?