CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
詩音
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

JUST MAKE IT LOUD!!!!!!!!!!!!

音楽馬鹿の菜緒のブログでっす☆〃
ELLEGARDENが大好き。
コメント&相リン&お友達大募集中です(≧∀≦)
<< きのう詩音が(BlogPet) | main | いつになったら僕等は人生の達人になれるのだろう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
ちょっぴり笑ったけど それが何になるのさ
矢野顕子さんの歌声、大好きです。
強くて、優しくて、幸せで、聞いてて安心する。

今日は学校に行かずにパソコンに張り付いてました。
最近躁鬱が激しすぎるんですよね、自分でも自覚してる。
急に不安で泣き出したりとか、意味もなくイラついたりとか、
気持ち悪いくらいテンション上がったりとか。
自分でも嫌なんですが。自分が気持ち悪い。
なんか落ちてる日は学校どころか家から出たくないし。
今日はそんな状態でした。
親は理由を学校行きたくない理由をやたら聞いてくるし。言えないだろ。
言っても『学校辞めろ』で終わりだろうし。きっと意味なし。
かといってこのままだと、『ライブ行くな』『バイト辞めろ』って言われるし。
今日の夜に今日休みたがった理由話せとか言われた。
どうしましょうね?ピンチ。

あー、細美の日記更新されてましたね。
てか、昨日の朝から気付いてたけど。
彼も病んでますね、相当。
あの言い方だと、メンバー内でいざこざ(てか意見の相違)あったような感じが。
いや、あって当然だろうけど、今まで日記に書いたことなかったよね?
だから、ちょっと不安。
前、メンバー内で半年に一度言いたい事言い合う時があるみたいな事言ってたじゃない?
きっと、それで意見の相違とか、そーゆーのは直して外に向かないんだと思ってたの。
だから、ちょっとびっくり。
まぁ、どうせあたしの杞憂…だよね?
細美の考えは貫いてほしい。
でもそれと同時に、他の人の考えもきっとあると思うの。
お金に対する欲とか、そーゆーのじゃなくて、信念みたいなもの。
きっと、無いはず無いと思うんだ、みんな人間だし。
それもその人たちそれぞれの中で貫き通してほしいと思うんですよ。
でも、みんながそれをやると世の中みんなジャイアンだし。
難しいですね。自分で書いててわかんなくなってきた。

さて、今から洗濯物干します。
んで部屋の片付けして、買い物いって、ご飯作ります。
頑張ります。
| DIARY | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
自分の意見をただ言うだけじゃなくて「貫き通す」のはとても大事な事ですよね!菜緒さんの日記読んで改めて思いました。
| 初めまして | 2007/05/09 10:41 PM |
comment?