CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
詩音
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

JUST MAKE IT LOUD!!!!!!!!!!!!

音楽馬鹿の菜緒のブログでっす☆〃
ELLEGARDENが大好き。
コメント&相リン&お友達大募集中です(≧∀≦)
<< たった今、BAY HALLに行くのに時間が半分で電車料金が3分の2のコースを見つけました。 | main | きのう詩音が(BlogPet) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
ウエンツどうしたwwwwwww何路線だwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハロー・ハロー。
いや、今エムエムで流れてるだけ☆笑
菜緒ですがぁ何かぁ?(言い方UZEEEEEEEEEEEEEEEE
昨日はテナーのライブでした!!
最初2列目位にいたんですが、5曲目ぐらいで後ろ行きましたww
だって押し強いんだもん!!(注;ぶっちゃけ普通っちゃ普通w
ってか、押しあんま好きじゃないんだよね。
やっぱあたしはモッシュ派でした。
レポは…みんなmixiか2ちゃんみてください!!(ぇ

てか、ジョージはバンプ嫌いなんすか?笑
まぁ、興味はなさそうだよね。別に全然良いけど。
ロストマンのPV見ると、夜のピクニックを思い出す。
主人公の友人が、会話のネタに無理矢理出した話。
靴を集める人の話。
どーでもいいけど。本読んだのはロストマン出たずっと後です。
んで、本読んで、その後にふとPV見て、思った。
本読んでるときは全然思わなかったのにね。
PVも普通に知ってたし。何でだろ。
あ、ちなみに夜のピクニックはかなりの名作です。
個人的に、高校生の人に読んでほしいかな。
あたしが高校生のくせに生意気だ。笑 でも本気で。
青春したくなります。「恋がしたい!!」みたいなのじゃなくてね。

あ、ちなみに家族で夏フェス計画。
意外な方向に行きました。
なんと…

SUMMER SONIC参戦決定!!!!

いや、当のあたしが一番びっくりですwwww
まさか家族で幕張とはwwww
でも、かなり嬉しい。
なんたって、チケ代が浮くんですよ☆(うわ
親と行くのは1日目だけでしょうけど。
あたし的には、2日目も行きたい!!!!
ENTER SHIKARIでるしね。
あと、噂によるとグッシャ来るらしいんですよ。
それが何日目に出るかにもよりますねー
グッシャ見てぇ!!!!
ってか来日行きたかったなぁ…てかCD欲しいな。
てか、CSSやグウェン姉さんを49歳女とみるあたしは一体www
| STRAIGHTENER | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?