CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
詩音
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

JUST MAKE IT LOUD!!!!!!!!!!!!

音楽馬鹿の菜緒のブログでっす☆〃
ELLEGARDENが大好き。
コメント&相リン&お友達大募集中です(≧∀≦)
<< GREEN DAYを聞いて、全てが思いどうりになったらな、と思いました。 | main | ウエンツどうしたwwwwwww何路線だwwwwwwwwwwwwwwwwww >>


| - | - | - |
たった今、BAY HALLに行くのに時間が半分で電車料金が3分の2のコースを見つけました。
くそう…悲しい(;_;)
いいもん、家からその駅遠いし。
自転車で15分かからないくらいだけど…
痛い痛い。
どうも菜緒です。
今日はストレイテナー@BAY HALL!!!!!
あ、ハコの名前にびっくりマーク入りませんよ?
今ひなっちTです、家で着ちゃった。
うわー急に恥ずかしくなってきた!!(馬鹿
今恥ずかしいって打ったら予測で(->_<-)が出てきました。
梨由ちゃんカワユスなぁ(*^ω^*)
可愛いといえば。
さっき、電車である女の子の隣に座ったんだけど。
そのコがめちゃくちゃ可愛いの!!!!!!!!!
ちょっと童顔で(中学生くらい)、髪の毛サラサラ。
なにより、目がタイプ!!!!ストレートに!!!!!!!!!
丸くて、ちょっと伏し目がちで、まつげバサバサ(notマスカラ)。
『萌え』という感情がちょっとわかった気がします。
ほんと可愛かったなーあたしの人生の中で1番可愛かったかも。
…はい、ドン引きですね?ごめんなさい。

こんな事書いてる内に、もーちょっとでテナーですよ!!!!
うわー楽しみ。楽しみ!!!!!!!!!!!!
ひなっちのプレイを目に焼き付けてきます。
POSTMODERN、やってくれ--------------!!!!!!!!!!!!!!!!

…カテゴリ、『STRAIGHTENER』で良いのかしら、コレ?笑
| STRAIGHTENER | comments(0) | - |
| - | - | - |
comment
comment?