CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
詩音
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

JUST MAKE IT LOUD!!!!!!!!!!!!

音楽馬鹿の菜緒のブログでっす☆〃
ELLEGARDENが大好き。
コメント&相リン&お友達大募集中です(≧∀≦)
<< ダイエットのため食べる量を減らしたらすっごい気持ち悪くなった。トマトを丸齧りしたら大丈夫になったけど。馬鹿みたい。 | main | たった今、BAY HALLに行くのに時間が半分で電車料金が3分の2のコースを見つけました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
GREEN DAYを聞いて、全てが思いどうりになったらな、と思いました。
みなさん、お元気ですか?
あたしは…ぶっちゃけ微妙です。爆
今日も明日もバイトだよーたるいー…
まぁ、その分お金が入るし良いんだけどね。
早く仕事慣れなきゃだし。
それに、明後日はテナーですよ!!!!!
…といいつつ、チケット軽く消えました☆(死んじゃえよまじで
いや、あるけどね、埋まってます。どこかに。
今日中に発掘するつもり。大丈夫!!
と、自分を励ましてみたり。いや、ほんとに大丈夫(なはず)だけど。

最近、ひたすらモッシュしたいです。笑
中毒?とにかく暴れたい!!!!みたいな。笑
ホルモンのライブは行きたい!!!!行きたいよー!!!!
あと、I HATE KATEの来日に行くかどうか迷い中。
てか多分行く。絶対行く。
そうそう、アルバム買いました?
4月末に出てたそうで。知らんかった。
昨日タワレコで衝動買い。
今、ポイント2倍ですよ。少なくとも新宿店は。
Mumm-Raのアルバムは延期になったっぽいです。
とりあえず予約してきました。
ただ、予約の紙失くしちゃった☆(本格的に死んだほうが良いよお前
予約って初めてしたから全くわかんないっす。
身分証明書があれば大丈夫だよね?信じてるよ??
ちなみにMumm-Raって何?って思った貴方。
こちら、『SONG B』を聞いてみてください。
ちなみにあたしがはまった曲。笑
視聴みたいに最初の30秒聞いて止めちゃだめよ?
きっと最後まで聞くと『ふはっ♪』ってなります。
少なくともあたしはなった。笑 こう来るか!!!、と。
Mumm-Raの公式で見れます。
『Sound & Vision』→右にPV一覧。
Song Bは一番下にあります。
てか、実は昨日初めてPV見たんだよね、あたし。笑
みなさん、可愛らしい顔ですね。笑 しかも若いし。びっくり。
フジロックでますので。2年連続だよね?
行かれる方はご検討のほどを。何キャラだ。
あーフジロック行きたい!!!!!!!
今回ばかりは、あたしも祈るしかないわ。
家族の問題、てかそれ以上の気もするし。
でも行きたいよ――――――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
| DIARY | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?