CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
詩音
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

JUST MAKE IT LOUD!!!!!!!!!!!!

音楽馬鹿の菜緒のブログでっす☆〃
ELLEGARDENが大好き。
コメント&相リン&お友達大募集中です(≧∀≦)
<< 携帯が変わりましたよー | main | 全く違う(BlogPet) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
神切ったどー!!!!!(違
えーっと、髪切りました。
念願のショート。かなり短い!!!!
これでライブで髪結ばなくてすむー!!!!
この前は1曲目で髪ほどけましたからww
なんかシャンプーとか楽そうだし。
やったー!!!!

あ、そーいえばリアタイ変えましたー
ライブドアにしてみました。
こちらです。
ちなみに横(携帯は下)のリンクからも飛べます。
ちなみに題名はHellogoodbyeから。
あの曲好き♪
フジロック出るんだよなー…
そーいえば今年、やっぱフジロック無しになりそう。
うち、引越しする予定があって。
んで、ちょっときついかもー、って。
でもやっぱ行きたい!!!!!!
親も今日朝食でHellogoodbye流したら気に入ってたし。
菜緒が好きそうな感じじゃないって言われたけどww
Mumm-raも出るし。
ほんっと行きたい!!!!!!!!
去年のWOWOWで放送されてたフジロック、全部録画してあるしww
昨日2日目?レッチリ出てた日の見たんだけど。
かっけぇ!!!!フリー、すごいね。
そしてひなっちは神でした。
親がベースでやることじゃねぇだろうと突っ込んでました。
神!!!!ほんと神!!!!!!!!!!
嗚呼、やっぱ行きたいなー
頑張って説得しなければ!!!!笑
| DIARY | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?