CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
詩音
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

JUST MAKE IT LOUD!!!!!!!!!!!!

音楽馬鹿の菜緒のブログでっす☆〃
ELLEGARDENが大好き。
コメント&相リン&お友達大募集中です(≧∀≦)
<< ででででででででっででっでででででででっでででででえd | main | きょう菜緒の(BlogPet) >>


| - | - | - |
アクセス解析は、なんでこんなに楽しいんでしょ?
詩音ちゃんのでも見れるし、jugemのでもわかるんだけど。
とりあえず詩音ちゃんので行きます。
気になるのをピック☆アップ!!!!(誰だよ

『キラリンレボリューション 歌詞カード』
『キラリンレボリューション着メロ』

えええぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!???????
書いたっけ?きらりちゃん??
…あぁ、小春ちゃんの事か。
歌詞カードになんか特別なものあるんすか?ww

『DEATH NOTE マキシマム・ザ・ホルモン 合わない』
…うん、まぁ、ね。
別にいいではないか!!!!
ニコニコでは大人気だよ?

『マキシマム・ザ・ホルモン キモい』
…えぇ――――――――――――!!!!????
うん、まぁ、ぶっちゃけキモいかもね。
でも、何でココに来た!!!???wwwwwww

『JUST MAKE IT LOUD!!! 奈緒』
すげぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwww
これやった人、名乗り出てくれると嬉しい。
『なお』の字違うけどww
ちなみに早紀がブログ移転したとき、こんな感じで検索かけたー
多分、『サキ タロウ ビークル』とかでひっかかったww

『高橋 細美 仲悪い』
コレ、ちょくちょくあるんだよね。
どんな噂だよwwwwww

『腰パン 何故』
「何故現代の若者は腰パンをするのか」ってことでしょうか。
うん、知らない☆笑

『エルレ エロい』
『ELLEGARDEN 下品』

エロかったり下品なのは細美だけじゃね?笑
生形さんとか、可哀想すぎだろ!!!!(ぇ

『メガラバ ハルヒ』
知る人ぞ知る、って感じですね。
いや、まじクオリティ高いよ?
…オタクっぽいね。自主規制。

『川北亮 発見』
りょっくんwwwwwwwwwww発見wwwwwwwwwww
いや、『細美武士 目撃』もあったさ?
でもwwwwwwwwww亮君wwwwwwwwwwwww
ナヲちゃんでも上ちゃんでもなく亮君wwwwwwwwwwwwww
珍しすぎます。てかホルモン人気すげぇな。

『細美 お母さん』
いやいやいやいやいやいやいやいや、
『彼女』『結婚』はまだわかる。
何故にお母さん??笑
でも、細美の話によく家族の事でてくるよね。
いいなぁ。

こんな感じ?
おもしろいね、改めて読むと。
詩音ちゃんのは多いの50とかじゃなくて、
全部だしてくれるから好きです。
あと、やっぱ多いのが『歌詞』ってやつ。
そんな歌詞知りたいのなら、
うたまっぷとか行けばいいのになー、と思う。
なんか歌詞サイトならいっぱいあるよ?
コピー&ペーストが出来ないからかな。
あと4月はWORLD RIDE 細美ネタがすごく多いww
あと細美の日記のとか。
いや、2ちゃん行きなよ2ちゃんwwww
すっげー前の日記とか保存してるブログが張ってあるから。
ちなみに携帯でもRIOT ON THE RADIOが聞けるのもある。

さて、漢字テストの練習しなければ。
最近リドルゲームがマイブーム。
大体3面くらいで止まるけどwwww
| BLOG | comments(1) | - |
| - | - | - |
comment
結構ウケた?
| あやさん | 2007/04/16 10:19 PM |
comment?