CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
詩音
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

JUST MAKE IT LOUD!!!!!!!!!!!!

音楽馬鹿の菜緒のブログでっす☆〃
ELLEGARDENが大好き。
コメント&相リン&お友達大募集中です(≧∀≦)
<< きょう菜緒の(BlogPet) | main | 明後日はビークルだ!!!! >>


| - | - | - |
見てしまうのかい?
強制バトンですよー

宿題が全然終わらないお(´;ω;`)
強制ミュージックバトン
++ルール:見ちゃった人は絶対やるんだぞ!++

●好きなミュージックアーティストさん10人(グループでも可)

01 ELLEGARDEN
02 ストレイテナー
03 マキシマムザホルモン
04 チャットモンチー
05 BBQ CHICKENS
06 ASIAN KUNG-FU GENERATION
07 DALLAX
08 SUGARCULT
09 THE LIVING END
10 ZEBRAHEAD

選びきれない…
ビークルもバンプもベボベも大好きです!!
テンフィもThe Birthdayもドーパンもフジも!!
HellogoodbyeもGREEN DAYもHOOBASTANKも!!
NFGもOK GOもSimple PlanもWEEZERも!!
矢野顕子さんも倉橋ヨエコちゃんも椿屋も!!
林檎ちゃんも事変もYUKIちゃんもJAMも!!
RAZORLIGHTもPANIC! AT THE DISCOも!!
難しすぎだよー…;


●上で答えた人(またはグループ)のオススメの1曲ずつ
01 Supernova (惚れた曲。聞くと未だに圧倒される。)
02 POSTMODERN (YES,SIRと迷う。文句無しにかっこいい!!)
03 生理痛は神無月を凍らす気温。 (ライブで聴いてみたい…)
04 夕日哀愁風車 (歌詞が泣けます。曲調とのギャップも好き。)
05 NO WAR (コレも最初に聞いた曲かな?NEW YORKも好き。)
06 桜草 (歌詞が好き。途中静かになるトコとか。)
07 Life (これは絶対!!最初っから最後まで完璧。)
08 LOS ANGELES (声と曲が合ってる。ベースがかっこいい。)
09 Into The Red (かっこよすぎる!!異常に上がる。)
10 Here's To You (とにかくPOPで、聞いてて幸せになる。)


●上で答えた人(またはグループ)についてひとことずつ
01 かっこよすぎです。多分、永遠の憧れ。
02 曲の繊細さとライブのギャップが良いです。ひなっち好き!!
03 聞くと元気になれる。トークもおもしろい!!
04 かっこよさと女の子らしさを併せ持ってるトコが良い。
05 自分が弱っているときは、彼らがあたしを強くしてくれます。
06 ファンクラブがかなり好きです。地味に変態ROCKだよね。笑
07 あたし的にSKAの王様です。とにかくかっこいい。
08 声がやばいです。あと、一筋縄でメロコアに収まらない曲も。
09 ライブがとても素敵。ライブ映像とか見れば絶対ハマる!!
10 POPな曲もシリアスな曲も両方かっこいい。ラップが良い。


難しいなー全然一言じゃないし;笑
好きな曲もほんと選べない!!
暇な人はやってみてねー
…こんな事書くとすっごいやりづらい?笑
毎日、こんだけたくさんの音楽に囲まれてるんだな。
すっごい幸せものだ、あたし。
最近、すっごいささいなことに幸せを感じるな。
もう歳ですか?笑

さて、お米磨いで宿題やんなきゃ。
| BATON & TRACKBACK | comments(0) | - |
| - | - | - |
comment
comment?