CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
詩音
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

JUST MAKE IT LOUD!!!!!!!!!!!!

音楽馬鹿の菜緒のブログでっす☆〃
ELLEGARDENが大好き。
コメント&相リン&お友達大募集中です(≧∀≦)
<< 夢だったんではないか? | main | きょう菜緒の(BlogPet) >>


| - | - | - |
細美、髪染める前に切れよwww
ほいほい、さっきWORLD RIDE見ましたよー
(ちなみにリアルであたし『ほいほい』とか『くはー』とか言ってるからね。『ほげー』とか。変態。てか不審者。)

とりあえず。
細美、髪長っwwwwwwww
どうしちゃったの!!!??彼に何があったの!!!???w
親とあたしはTVに細美さんが映る度に苦笑。
だって…あれはないwwwwwww
でもあたしも髪そめたいなー
似合うかどうかは別問題でww
WEEZERについて語ってましたねー
実はあたし、ブルーとピンクしか持ってないんですよ。笑
ピンクは全然聞いてないし。
ブルーばっかり聞いてる。
楽譜あったらバンドでBuddy Hollyとかやりたいなー
女の子ボーカル(てか全員女)だし無理かなー
でもやりたい!!!!
その前にみんながWEEZER知ってるかの問題だけどwww
あたしが1番好きなのはNo One Elseなんだけどね。
それかPerfect Situationかな。
歌うの嫌がりそー特にサビとか。
…誰もあたしのWEEZER話は聞いてませんね^^

あとはエンターシカリ?
CD欲しいよ―――――――――!!!!!!!!!!!!!
かっこよすぎだろ!!!!ライブも行きたい!!!!!!
モッシュとか怖そうだけど、でも行きたい!!!!
きっと喧嘩モッシュのノリでは??
てか人間ピラミッドって…

グッシャ(略し方はこれでいいのか?)、親がCD買ってこないかなー
多分あっちもあたしが買ってくる事を期待してるけど。

嗚呼、サマソニに行きたい。
| TV&RADIO | comments(2) | - |
| - | - | - |
comment
No One Else好きだよ!
私が聞いてるんでウィーザー語ってくださいww
| シバ | 2007/04/04 5:51 PM |
ほんとに!!??
まじであたしの話はかなり飛ぶから長くなるよー!!!!笑笑
| 菜緒 | 2007/04/27 12:52 PM |
comment?