CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
詩音
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

JUST MAKE IT LOUD!!!!!!!!!!!!

音楽馬鹿の菜緒のブログでっす☆〃
ELLEGARDENが大好き。
コメント&相リン&お友達大募集中です(≧∀≦)
<< 今日はなんか早く起きなきゃなーと思いながら寝たら6時に起きました。睡眠時間5時間弱はちょっときついです。 | main | うっひょーごへへへぎへへへぶはーごぎゃーぴよぴよちゃりらりぽよよんひょっへっへ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
鼻唄ぽそみ♪笑
立川てすごい都会だね。
すっげーキョロキョロしちゃった。
それはもう観光客みたいに。
どーも菜緒です。
CDJの、エルレ間に合った!!と思いながらテレビを付けたら、
事変がやってた。軽く(いや、重く)凹んだ。
しかもレコーダーちゃん調子良かったのに、
開いてるDVDがないしさ。
なんでRWとかじゃなきゃいけないのさ、Rは有り余っているのに。

それにしてもエルレかっこよかったな。
あたしが見たライブ映像で一番かっこよかったと思った。
まぁ、鼻唄は抜きとして。笑
なんか、素敵でした。
あたし日本語力ないから言葉にできないけど。笑

今日の夕食の話題は『キモい人を傷つけずに呼ぶには』。
いや、ある人が実はベースだった事を今日初めて知ったのさ。
んで、『あ、あのキモい人ベースなんだ』って言ったのさ。
そしたら親が、『キモい人は失礼、容姿が不自由な人と言え』って言ったのさ。
それからずっと話してた、うん。
妹が言った『かっこよくはない人』が良いという結論に達しました。
ポイントは『は』です。
『かっこよくない』と『かっこよくはない』は大分響き違う。
誰の事かは秘密です。まぁ、わかるよね?

てか画面にもっとズーレイ写せし!!!!!!!!!!(`□´)┘
| TV&RADIO | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?