CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
詩音
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

JUST MAKE IT LOUD!!!!!!!!!!!!

音楽馬鹿の菜緒のブログでっす☆〃
ELLEGARDENが大好き。
コメント&相リン&お友達大募集中です(≧∀≦)
<< きょうは会議したかったみたい(BlogPet) | main | 今日はなんか早く起きなきゃなーと思いながら寝たら6時に起きました。睡眠時間5時間弱はちょっときついです。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
Googleで『ズーレイ』って検索すると1番にココ出てくるよ。ちなみに4番目にシバちゃんのブログ出てくるよ。
なんか日に日にオタクアニメ(失礼?)を覚えていってます、菜緒です。
ちなみに妹とニコニコ動画のせい。
ハルヒとかローゼンとかひぐらしとか…ちょっとやばい気が。
でもハルヒとメガラバのMADはすごいと思う。
あと、放送禁止!!!!!!!!!
個人的にかなりブーム。
なんかドキュメンタリー風のドラマなんだけど。
なんか…すごい。作りこまれてる。
ただ、役者にもっと演技力が欲しいですね。
といいつつ、これも一人じゃ見れないんだけど。笑

最近考えている事。
全ての物が透明だったら、どうなるか。
完全に透明で、後ろのものも見えるけど、それもまた透明。
完全に透明で空気みたいだから、水みたいに歪んだりもしない。
世界は、何色なんだろー。
白?黒?その前に、何か見えるのか?
宇宙のその先は何があるのかぐらい不毛な考えだけどね。笑

てか、みんな細美の日記、気になりすぎです。
なんで消しちゃったんだろうね、良い内容だったのに。
2ちゃんいけばいいと思うよ、載ってるから^^

はい、悠にゃんからのバトンやっちゃいます!!!
あなたが一番バトン

・あなたの名前、性別、職業は何ですか?

名前→菜緒 性別→女 職業→高校生。
バイトしたいって電話いれて、31日に面接です!!

・あなたの1番の長所はどこですか?
音楽が好きなとこ?(聞くな

・あなたの1番の短所はどこですか?
自己中、悪い意味でマイペース。

・あなたが1番好きな人は誰ですか?
さぁ…わかんない!!!!

・あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
音楽を聴いている時。
ライブ中。

・あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
中1かなぁ…?
ってか、もっと小さい頃から音楽好きでいたかった。。
あたしの妹とか心から恵まれてると思う…
全然興味なさそうだけどwwww

・あなたが1番興味を持っていることは何ですか?
音楽かな。もっといろんな音楽を聴いてみたい。
あと、心理学とか福祉系?

・あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
夢美かなぁ…
見事にココ見てないっていう。笑

・あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
中1?
もっとずっと前のような気もするし、まだ誰も愛したこと無い気もする。
難しいね。

・あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
気分によって変わるしなー…
でも、やっぱ1番はエルレかな。

・あなたが1番ハマってることは何ですか?
ニコニコ動画。ほんとに面白い!!!!
あと、倉橋ヨエコ。
ほんと良いです。かなり聞いてる。

・あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
心理学についてと、福祉。
社会福祉士の資格を取りたい…

・あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?
音楽を聴いてる時。
ライブの時。
生きがい、っていうか生きてる感覚がする。
ライブ中はそんな事考えないけどね。笑
思い出したりすると、あー…ってなる。

・あなたが1番苦手な人は誰ですか?
“空気読めずに”テンション高い人。

・あなたが1番行きたい場所はどこですか?
ライブかな??

・あなたが1番辛かった時期はいつですか?
わかんないなー忘れたwww
落ちる時期が不定期に来るんだけど、それがいちばんつらいかも。

・あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
たくさんいるけど、多分会ったら何も言えないと思う。
スーパースターですね。

・あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
中3の体育大会かな。
毎朝練習とか、男女間の喧嘩とか…アツかったwwww
何か競技がある毎に円陣組んだりとか。

・あなたが1番悩んでいることは何ですか?
お金がない!!!!
学校が嫌い!!!!
どーしよーもない人間です。笑
とりあえず学校は新クラスに期待…かな?
まぁ他にもいろいろあるけどね。

・あなたが1番頑張ったことは何ですか?
あたしは基本的に努力とかはしない人間です。笑

・あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
音楽聴いてる時。
ライブ中。
なんかと答え被ったぞwwww

・このバトンをあなたが回したい人に回してください^^
早紀、ふみ、シバちゃん。
なんか定番メンバーですね。笑
よろしくでーす。
| BATON & TRACKBACK | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
遅くなってゴメン!
バトン有難う貰ってくよww
| シバ | 2007/04/02 5:53 PM |
ほいほい♪やってくれてありがとう(^ω^)
| 菜緒 | 2007/04/27 12:50 PM |
comment?