CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
詩音
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

JUST MAKE IT LOUD!!!!!!!!!!!!

音楽馬鹿の菜緒のブログでっす☆〃
ELLEGARDENが大好き。
コメント&相リン&お友達大募集中です(≧∀≦)
<< 感情ををぐっと胸の中で疼かせながらも、心の底はいつだってハッピーに包まれていたいんだ | main | ダータカ=高田雄一疑惑!!!???? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
正しくなきゃいられないのは誰?
はい!!ついに当日ですよ!!
…といいつつ、題名はRAZORLIGHTですが。笑

題名何にしよーかなーと考えてCDを探ってたら、
無性にYUKIちゃんが聞きたくなりました。
ちなみにあたしは『WAGON』と『サイダー』が好き。
YUKIちゃん名義のはjoyしか持ってないんだよね。
欲しいな。JAM時代のも2枚だけだし。

Tシャツをどうしよーか悩み中。
やっぱ普通の市販のTでいいかな?
会場でエルレT買ってもいいんだけど、
エルレのグッズは基本的にごつい!!!!
髑髏とか、あんま好きでないんだよね。
まぁ、いちよー普通のT持ってって、あっちで考えます。
でも会場で着替えるのもあんま好きじゃない。
トイレとか混むし、人前で服脱ぐ(下にキャミ着てるけど)もなんかねぇ…って感じだし。
せめて連れがいればいいんだけど。
ちなみに今回も一人参戦。サミシス(´;ω;`)
mixiとかのOFF会も微妙そう。
てかmixiはあんま良いイメージがない。笑
まぁ、一部なんだろうけどね。
でも何色のゴム(通称エルゴム笑)を付けてたらハイタッチって…本当に18歳以上ですか、皆さん?(おまえモナー)

さて、そろそろ出かける準備しなくては。
| ELLEGARDEN | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?