CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
詩音
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

JUST MAKE IT LOUD!!!!!!!!!!!!

音楽馬鹿の菜緒のブログでっす☆〃
ELLEGARDENが大好き。
コメント&相リン&お友達大募集中です(≧∀≦)
<< アジカンのライブに行きたい。と、未来の破片を聞いて死ぬほど思った。かっこいいよ!!!!今更だけど!!!!ぐはぁ――――!!!!!!!!! | main | 正しくなきゃいられないのは誰? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
感情ををぐっと胸の中で疼かせながらも、心の底はいつだってハッピーに包まれていたいんだ
明日!!!!明日ですよ!!!!!!!!!!!!!
やばいーちょっと段々テンションあがってきました。
ふひっって感じです。(は

ってか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
細美の日記!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
『アルバムまんべんなく聴いといた方がいいかもね。』
この一行でぐはですよ。
Good Morning Kidとか来たらあがるなー
あと、Bare Foot?
A Thousand Smilesとか来たら神ですね。
My Bloody Holidayとか来ないかな?
Pizza ManとNo.13は必須だし。
Sliding Door〜Middleの流れも!!!!
PUNKとSTUPIDはやらないよね。絶対。
指輪とか、生で聞いてみたいかも。
妄想が広がるでー。

明日はTシャツどーしよーかな?
あえてホルモンとか。
まぁ、普通のTシャツかな。

ってか、エルレ新しいグッズ出るらしいね。
あんな事書いたら、転売屋さん群がるじゃん。
まぁ、デザイン良かったら買うかもです。

バトンはやっぱ今日は無理でした。
コメントは明日のライブ前には返します!!
いつもありがとう(*^∪^*)
| ELLEGARDEN | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?