CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
詩音
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

JUST MAKE IT LOUD!!!!!!!!!!!!

音楽馬鹿の菜緒のブログでっす☆〃
ELLEGARDENが大好き。
コメント&相リン&お友達大募集中です(≧∀≦)
<< きょう詩音がフリーは派遣されたみたい…(BlogPet) | main | アジカンのライブに行きたい。と、未来の破片を聞いて死ぬほど思った。かっこいいよ!!!!今更だけど!!!!ぐはぁ――――!!!!!!!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
喧嘩から子供を取り出すことはできても、子供から喧嘩を取り上げることはできない。
幕張のブロックが発表になりましたねー。
まぁ、わたしはY5なんで楽しみとか殆ど無かったんですが。笑

てか、今回は転売屋さん対策とか必要あったの?
それなら普段も整理番号逆からとかにしてほしい。
そっちの方が遥かに効果あるんじゃ?
整理番号をその場での抽選にしてみるとかww
まぁ、最近はライブ見れるだけ幸せですね。

注意書きも、なんか…ねぇ。
普段ライブ来慣れてない人への配慮がすごい。すごすぎる。
音楽ファンとELLEだけのファンの間には溝があるのでしょうか。
常識とか、『普通』が違うんだろうね。
どっちが正しいとかそーゆーのじゃなく。
でも、あたしはELLEから入って、今は音楽自体が大好き。
そうじゃない頃(入りたての頃)は、あんまし思い出したくない。笑
ちょっと危なかった、あたし的には。
他の人から見たら今のほうが危なく見られてそうだけど★
てか、あたしはその頃より今のほうが好きだし、
他の人も『音楽』を好きな人が好き。
大好きなブログ沢山あるけど、そういう面は外れてないと思う。
てか、あたしエルレ好きになった頃は悲惨でした。
『この人たちエルレと仲いいんだ。聞こう!!』みたいな。
まぁ、それが今に繋がってるから後悔はしてないけど。

…なんか話変わってきたなー笑
とにかく、幕張まであと3日☆
行かれるみなさん、一緒に大暴れましょうね!!(^―^)/
(mixiのイメージ。完全なる偏見。)



RADの表紙のbridgeに細美いるじゃん?
あの写真、なんか見ててすっげーむかついてくるんですが。笑
その理由がわかった。
友達ににているんだ。
表情とか、目をやたら開いたりとか。笑
クラス同じで、部活も同じで、結構仲良し。
(この時点で分かる人は分かるだろうな。笑)
仲良いけど、なんで仲良いかいまいちわからない人。
明らかに自分とは合わないタイプ。
なんか、大衆性のある人なんですよ。
人類皆友達と思ってそう。(イメージだけど)
そーゆー人ってあんま好きじゃなんだよね、自分根暗だから。笑
まぁ、若干妬みとかもあるかもね。
できればクラス分かれてほしいな。
できれば違う棟がいいな。
なーんて思ってたり。笑
今あたし部活サボりまくってんですけど(笑)、
会う度『いつ出るの?』ってうるさいんだよね。
まぁ、普通にあたしが100%悪いのですが。
その人には分からないんだろうな。
部活への行きにくさとか、
その言葉があたしを行かなくさせてることとか。
いつも友達たくさんいるし、悩み事も平和そうだよね。
あたしは、学校に行くのにも吐きそうなくらいなのに。
持ち前の明るさは、得ですね。
まぁ、こんなとこに愚痴かいててもしょうがないんだけど。
書いてて虚しくなってきた。
携帯から読んでる人はごめんなさいね。
多分、気付かない。
気付いても、読めない。
ファイルシークとか、知らないでせう、きっと。笑
読まない方が良いと思うけど。
薮蛇。


さて、お米とがなきゃ。
| ELLEGARDEN | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
 今回の注意書き。。。『おおゥ!?そこまで言うか!』という感じでした。笑 エルレのライブに行った事がない人、普段ライブに行き慣れていない人ちゃんと読んだか。。。←偉そう! とにかく、絶対怪我のないライブ、みんなが楽しめるライブにしようとする気持ちはビシビシ伝わりましたョ!


そんで私も部活してました。毎日練習で、行きたくないわ〜って毎日思いよった。。 でも友だちがどうこうじゃなくて、自分が好きな事やったきなんとかかんとか続けれた。今は続けて良かったって全然後悔してないョ 前の職場では、すんげー嫌な奴がおって、『なんやこいつありえん』って思って一緒に仕事したくない!って心から思って、その職場は辞めた。。。 かなり私のわがままやし、自分勝手やけど全然後悔してない〜♪ 何がいいたいのか。。。自分のしたいようにしたらえいんじゃない? あとで後悔しても、全部自分のしたことやし。 友だちに何を言われようと、楽しくない事はしたくないでね?        ほんと偉そうなコメントで申し訳ないでした。。。  何だかんだで幕張が、本当に楽しいものになりますように。。。☆
| よーこ | 2007/03/21 10:48 PM |
まぁ怪我人とかでないための配慮だろうし、
結果的にも怪我人はいなかったから良かったかな?
でも、初めてのライブ前はどんなかっこで行くべきとか、
色々『自主的に』調べたりすると思いますけどねー…

経験談たくさん、ありがとうございます!!
友達も、嫌なとこは沢山あるけど、
全てが嫌いなわけではないんですよね…
だから余計ムカついてしまうのかもだけど。
あたしもやりたい事は何がなんでもやりたいし、
やりたくない事は絶対やりたくないです。

…あたしも何が言いたいのかわからなくなってきた;
| 菜緒 | 2007/03/28 1:11 AM |
 幕張お疲れさまでした! 感想は十分伝わりましたョ。。  ↑今読み返すと訳の分からん事書いてましたネ。      私も何が言いたいのか。。。でも言いたいとかじゃなくて、『こんなもんで〜』って話したかったんかナ。(自己チュウ)  楽しくないことらあ毎日ある訳じゃないし、何とかかんとかやったらえいんじゃない?かな〜って。。 そんで自分の好きな事はして♪(再び自己チュウ)  まったくまとまりのない文章でえらいすんません汗
| よーこ | 2007/03/30 12:49 AM |
comment?