CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
詩音
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

JUST MAKE IT LOUD!!!!!!!!!!!!

音楽馬鹿の菜緒のブログでっす☆〃
ELLEGARDENが大好き。
コメント&相リン&お友達大募集中です(≧∀≦)
<< BRITISH ANTHEMS、行ってきました。 | main | MVA、行ける事になりました!! >>


| - | - | - |
プロフィール編集しましたー。
いったライブとか、行く予定のライブとか書いといたー。
ちなみに好きなアーはいつかの100質のヤツをちろちろって書き換えただけ。
これはまだ気になるレベルだろとか、結構考えました。
ホント、気になるアーとか難しいね。
好きなアーとの境目がわからない。
あと、何も書かないアーとの境目も。

ちなみに、前略プロフィールもリンクしてみました。
昔(といっても今年入ってから)撮った心霊写真(笑)と共に。
ちなみに写真、目以外は化粧してないよー
白黒にすると、恐さが増して面白かった。笑

昨日のマキシマムザホルモン特番(コレが番組名なの?)をDVDに録ったんですけど、
うちのDVDいうこと聞かなくて再生できない!!!!
しかも今までに録ったやつも再生できなくなる始末。。
POLYとドーパンのJAPAN FESとか、ELLEのVIPとか入っているのに!!!!!
直らなかったらまじぶっ生き返す!!!!
| BLOG | comments(2) | - |
| - | - | - |
comment
最後わろたwwww
ぶっ殺すじゃなくてぶっ生き返しちゃったよ(゚∀゚)笑

ちうか菜緒カワイイ&大人っぽ!ホントに同い年すか??(笑)

メール後で返しMUFF( ^ω^)ノシ
| 早紀 | 2007/03/05 10:41 PM |
>早紀
生き返すよーだってDVDレコーダーないと不便だもん(´・ω・`)
あたしの中でぶっ生き返すは流行語大賞ですから◇◆◇
てかあの写真は詐欺、ってか目すごい書いてるから!!
童顔の悪あがきですよ。笑
| 菜緒 | 2007/03/05 10:53 PM |
comment?