CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
詩音
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

JUST MAKE IT LOUD!!!!!!!!!!!!

音楽馬鹿の菜緒のブログでっす☆〃
ELLEGARDENが大好き。
コメント&相リン&お友達大募集中です(≧∀≦)
<< 怪奇現象。 | main | やっぱ、ひなっち、大好きだ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
遅れてごめんなさい、これ結構大変でした。
最近笑った書き込み。

>スレタイバンドのVo&G
>後藤 叫びや煽りは十八番、声質は好き嫌いアリ
>藤原 語りかけやアコギ曲に最適、張り上げ過ぎるとヤギやニワトリの鳴き声
>大木 激しい曲もしっとり曲もイケる、最近主張の綺麗な歌にはイマイチ合わない
>細美 正に英語詞歌い上げるのにピッタリ、たまの甘い声は少し気持ち悪い
>ホリエ 通る声質、たまにラルクのhydeっぽい
>志村 低音の歌い方で人を選ぶ独自の世界を作る

藤原基央カワイソスwww
(いや、BUMPは大好きよ?本気で。)
てかあたし、細美さんの甘い声好きよ?

ちなみに『かわいそす』で一発変換→『川磯素』でした。
なんか恐いwwww

てなわけで、バトンです。(唐突!!
−知人管理人バトン−

ルール
このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことがある方は受け取らなくて構いません。
知っている方、または知り合いの管理人さんは必ず名前を載せること。

−漢字−
※知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい
早紀⇒透 なんか、透き通ってるイメージ。
ふみ⇒恋 恋してて、ホント羨ましい。乙女ですね(´∀`*)
悠にゃん⇒萌 女の子らしくて健気で可愛いから!!
シバちゃん⇒誠 誠実そうだから。
さっこ⇒歌 うまいよねー男物も女物も歌えるし。裏山です。
よね⇒弦 バイオリンの弦と、いう事にピンと一本筋があるから。
あやぶん⇒笑 あやぶんは笑い顔が似合うから!!(うわぁ恥ずかしい


−色−
早紀⇒ 透き通った青。綺麗な海のイメージ。
ふみ⇒ ごめんなさい、携帯でのブログの地の色。(ぇ
悠にゃん⇒ ピンクっていうか、桃色イメージ。
シバちゃん⇒ 意味とかほんとないです;なんとなーく。
さっこ⇒■ さっこは黒とピンクだよね★(何だそれ んで、ピンクは悠にゃんに使っちゃったから。
よね⇒ 落ち着いたイメージ。
あやぶん⇒ プールとかの色ってこんな感じじゃない?


−季節−
早紀⇒夏 理由なし★(は
ふみ⇒夏 元気に走り回ってそう(注:ほめてます。
悠にゃん⇒春 お花畑にいそうですね。
シバちゃん⇒冬 ゴメン、ブログのデザインからww
さっこ⇒冬 完全なんとなく。
よね⇒秋 なんででしょうね?バイオリンだから?(意味不
あやぶん⇒夏 彼女はSWIMMING GIRLですから。

漢字が意外にすっごい難しい。
まぁ、あたしの頭のせいですね。
多分小学校の漢字で止まってるもん。(笑
よかったらやってみてちょー。
| BATON & TRACKBACK | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
バトン貰いますw
ていうか私も細美さんの甘い声好きでs(ry
| シバ | 2007/02/25 8:40 PM |
>シバさん
バトン、やってくれてありがとです★
細美さんの甘い声、普通にいいですよね?
良かったー、あたしだけかと思った。。(笑
| 菜緒 | 2007/02/27 4:44 PM |
comment?