CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
詩音
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

JUST MAKE IT LOUD!!!!!!!!!!!!

音楽馬鹿の菜緒のブログでっす☆〃
ELLEGARDENが大好き。
コメント&相リン&お友達大募集中です(≧∀≦)
<< テナー@音楽戦士の感想。 | main | 小林サッカー >>


| - | - | - |
本日のポップジャム。
なんでMステじゃないかって?
カラオケ行ってたからです!!(爆

てなわけで、感想。
あたし的には、音楽戦士よりも格段よかったと思った。
まぁ、あて振りは比べる対象じゃないかもだけど。
なんか、音響とかちょうどよかった気がする。
ライブのノリっぽかったし。

あと、個人的に思ったこと。
コメント、一番前おめでとう!!ww
とってもボーカルぽかったです!!!!!wwwwww

ってか、テナーの本スレ荒れすぎ。
Mステって怖いなぁ…
てか、そんな酷かったの??

今日は学校に充電器忘れました!!!ww
しかも充電切れた後に気付くっていう。
あたしも忘れ物オリンピックにエントリーしていっすか!!??(笑
| STRAIGHTENER | comments(0) | - |
| - | - | - |
comment
comment?