CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
詩音
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

JUST MAKE IT LOUD!!!!!!!!!!!!

音楽馬鹿の菜緒のブログでっす☆〃
ELLEGARDENが大好き。
コメント&相リン&お友達大募集中です(≧∀≦)
<< CYNDI LAUPER、かなりツボなのですが。 | main | 本日のポップジャム。 >>


| - | - | - |
テナー@音楽戦士の感想。
これってカテゴリTV&RADIOで良いの?
それともSTRAIGHTENERの方が良いの?
…はい、知るかwwって感じですね☆(笑

YOU TUBEで見ましたよ。
第一印象。
ケンコバ強過ぎ!!!!!!!!!!
カレーうどんて!!!!!!!!!!!カレーうどん!!!!!!!!!!!!!!!!!!

てか、せめてシールドくらい付けよーよ、て思った。
騙す気0ですか?みたいな。(笑
なかったよね?アンプはあったけど。

てか、ホリエのサングラスはやめてほしい。
笑ってしまうんですよwwwww見ててこっちが恥ずかしいwwwwww
ひなっちとかしんぺぇがかけたらかっこよさそうなのに…
ほんと、まさかのボーカルwwwwwwwwww
音楽と人も、シンペイセンターだしwwwwwwwwwwww
てか1番目立たないしwwwwwwwwwwww
カメラマンさんGJwwwwwwwwwwwwww

あ、ホリエ、別に大好きよ?
ただ、虐めたくならない?
弄るとこ多過ぎだし?(うわ

まだTRAIN買ってないー
早く買いたい!!!!!!!!!!!!!!
| TV&RADIO | comments(10) | - |
| - | - | - |
comment
 あたしは録画して朝そっこー見ましたョ なんでか、見ゆうこっちが照れてしまうような紹介。。。  テナーを知らん人が見たらどんなに思うんやろ? そんで新人じゃないし。。。 サングラスが。。。 テナーは好きやけど突っ込み所満載ですた。
| よーこ | 2007/02/16 11:02 PM |
>よーこさん
あたしもYOUTUBEで見ましたー
2分でチケ完売とか…
ごく最近インディーズから出てきましたみたいだったし…
あの持ち上げ方、なんなんでしょうね?
あと、あたしも色んな意味で(ww)サングラス気になりました!!
なんかかなり気に入ってるみたいだけど、ぶっちゃけ似合ってな…(強制終了
| 菜緒 | 2007/02/21 10:33 PM |
 う〜んやっぱテレビは怖い◆ サングラスよりはまだ眼鏡が。。。 いや、テナー自体は好きっス笑 ライブにも一人で行きますし←どないやねん!
| よーこ | 2007/02/21 11:10 PM |
テレビって恐ろしいですよねー…
あたしも『テナー自体』はとっても好きっす。(笑
あたしも今度テナーが出るイベント一人で行きますー
イベントに一人は寂しいんだよなぁ…知らないバンド出るし(;_;)
| 菜緒 | 2007/02/24 12:37 AM |
 はい。『テナー自体』は。。。笑            あたしはほとんどのライブ、一人で行きます! そんで同ンなじ一人で来ちゅう、優しそ〜で気の合いそうな人に話しかけます! 迷惑な話ですが。。笑
| よーこ | 2007/02/24 11:34 PM |
あたしは話しかけられるの待ってる方なんですよねー
目で話しかけて!!!て訴えます。笑
他盤のバンドTとか着てると、結構話しかけてもらえますねー
てかあたしも話しかける側に行きたいんですけどねー…汗
| 菜緒 | 2007/02/27 4:36 PM |
 いや◆△△燭靴眄議章辰靴けてもらいたいですョ笑  でも話しかける時のドキドキがチョット楽しかったりしまス←変態  ワンマンで他のバンドT着ちょったら、さすがに話しかけてもらえるか、ジローって睨まれるかですね☆笑
| よーこ | 2007/02/27 10:29 PM |
あたしも誰かに話しかけてみようかな…どきどきが快感に変わるまで★(うわ
でもほんと、他のアーのバンドTってどーなんでしょうね?
嫌だってゆう人もいるみたいだし…
あたしはなんかもうライブ前のTシャツ観察が趣味の一つとなりつつあるんですけどww
| 菜緒 | 2007/03/05 5:22 PM |
 是非!快感を味わうまで。。。笑 ちなみに私、前のエルレ対バンの時は、別のT着て行きましたョ ははは。 他の人のTは気になって私もよく見るけんど、好きで動きやすいのやったら良いと思います!! 気に入ったら後で買えばよいし〜〜♪
| よーこ | 2007/03/08 9:55 PM |
あたしもエルレ幕張で違うアーのTシャツ来てくことになりそうかもです;
エルレと仲良しのバンドだからいいかなーと思ってます。笑
といいつつ会場でエルレのT買ってるかもですがwww
でもほんと、他バンのT着てる人見ると嬉しくなりますよね!!
あの人も好きなんだーみたいに、ちょっと親近感が♪笑
| 菜緒 | 2007/03/23 7:31 PM |
comment?