CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
詩音
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

JUST MAKE IT LOUD!!!!!!!!!!!!

音楽馬鹿の菜緒のブログでっす☆〃
ELLEGARDENが大好き。
コメント&相リン&お友達大募集中です(≧∀≦)
<< 時間がない。 | main | ホルモンがデスノのアニメタイアップに!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
バトン2つー。
早紀のとこからと、シバさんのとこから1つ。
ナカヤマシンペイ、可愛いなぁww(は


早紀から…
意外とありがちバトン

1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
最後まで気づかない。
友達に言われたりとか、飲み終わって捨てる時に気付くww

2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
昔はやったなぁ…
好きな人とメールしてる時とか!!!!
やらない??

3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
あるー!!!!
しかも悪目立ちしてる事にあまり気付かないし★

4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。
あんま無いなぁ…

5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
やらない。
あそこ、別に美味しくなくない?

6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
寧ろ店員に話しかけない。

7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
3回くらい繰り返します★

8.バスタオルを使って縄跳び。
通すところをどんどん狭くして、限界に挑戦したことなら。

9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
無いねぇ…
そんなに飲みたいものが無い。

10.熱くもないのにフーフーする。
これも無い。

11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
そーゆー人、バイト中たまに見るww
あたしはー…押さないと開かないのに気付かなかった事は多い。


12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
野球中継が食い込むようなテレビ見ないねぇ。。

13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
あたしは常にパー出します。

14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
無い!!!!!!!!!!!!!!!!
これ作った人、あるのかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
ある。
あたしだけではないのね!!!

16.このバトンを回す人
ふみやん
悠にゃん
シバぽん(初!!ってか勝手にバトンもらいました★)
下に行くにしたがってネタに苦しんでいること丸分かりww

シバさんから…
『強制バトン』

@ル-ル@
見た人はコメントを残して自分もやる事
絶対(・∀・)強制(・∀・)ok??
地雷バトンです

●1.短髪?長髪?
セミロングとショートの間くらい。

●2.背は小さい?大きい?
158cm。いたって普通。

●3.何でも頼れる?ちょっと頼れない?
あたしに頼ったら危険だよ。
命に危険がせまります。

●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
恥ずかしがり屋さん。多分ww

●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
目は普通です。
悪くも無く良くも無く。
最近どんどん視力落ちてるww

●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
人とテンションによって変わる。

●7.デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地。
ってか遊園地行きたいだけ★(笑

●8.髪はクセ毛?ストレート?
ストレートになりたい。(希望

●9.優しい?近づき難い感じ?
さぁ??
そんなの自分で分からなくない??

●10.天使・悪魔?
これも気分と人によって変わる。

●11.普通の人?ちょっと変わってる?
普通だと思う。
代わってるってよく言われるけど、普通だと思う。

●12.髪の色は茶色?黒?
親曰く『ちょっと茶色っぽい』らしい。
染めたこと無いよ。

●13.香水はつけてる?つけてない?
付けてないー。

●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
どっちでもないなぁ…
ってかオタクとヤンキーって対比にならなくない??

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?ぁだな?
なんでもいーなー。
ちゃん付け好きだけど。

●16.性格は真面目?バカ?
バカですが何か??

●17.不器用?器用?
不器用。

●18.眉は細い?太い?
今時の人と比べたら太いのでは。
特にそこまでいじってないしね。

●19.連絡をとるなら電話?メール?
最近電話好き。

●20.エロイ?普通?興味なし?
エロいかもww

●21.痩せ気味?ぽちゃり?
太ってて何が悪い!!!!

●22.子供っぽい人?大人っぽい人?
子供っぽいです。

●23.好みのタイプは年上?年下?同い年?
好きになった人がタイプです(はぁと
大人っぽくて、子供っぽい人が好き。
どっちか一方だけは嫌だ。

●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
ふっつうにチョコレィト。
唯、あたしチョコ食べれないから味見できないんだよねww

●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
やった事ないからわかんない。
出来ると思うなぁ。

●26.束縛はされたい?されたくない?
したくないし、されたくない。
信頼があれば、ね。
(信頼が無い人と付き合わないけどww)

●27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?
ファーストフード。
最近モスの美味しさに感動した。

●28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
好きな人の話??
どっちもやだなぁ…

●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
好きかなぁ…
どれも言われたことねぇよ!!!!(痛

●30.最後に回す人は これを見た全員です。
頑張ってぇwwww


ってか、あたし、頑張った!!!!!!(笑
| BATON & TRACKBACK | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?