CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
詩音
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

JUST MAKE IT LOUD!!!!!!!!!!!!

音楽馬鹿の菜緒のブログでっす☆〃
ELLEGARDENが大好き。
コメント&相リン&お友達大募集中です(≧∀≦)
<< TRAINやべぇ!!!!!!!!!!! | main | 昨日のナカヤマシンペイさん。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
久しぶりにバトンー♪”
只今、PCでホルモンのDVD聞いてます。
見てません。音声だけwww
しかもOFFショットwwwwwww
ロッキンポ殺しのレコーディング。
映像見なくても、なんとなく映像が浮かびます。
見すぎて覚えた★

ではでは、下でバトンやりますどえー。

1.電話着信は?
成れの果て/椿屋四重奏
         
2.メール着信は?
ROCK STEADY/ストレイテナー

3.特別に着信音設定をしている人とその理由は?
あき→So Sad/ELLEGARDEN
 (So Sad好きだって言ってたから。)
あやの→A Song For James/ELLEGARDEN
 (なんとなく。)
あやぶん→風の日/ELLEGARDEN
 (あたし的あやぶんイメージソング)
かや→地平線を越えて/フジファブリック
 (フジファブ好き言ってたから)
早紀→Supernova/ELLEGARDEN
 (あたしからの着歌がそうらしいから。
  それまではRed Hotだったww)
さっこ→Make A Wish/ELLEGARDEN
 (なんとなく。)
もっちゃん→虹/ELLEGARDEN
 (もっちゃんは癒しだから、同じく癒しの歌を。)
夢美→スターフィッシュ/ELLEGARDEN
 (夢美がスターフィッシュ好きだから。)
よね→カリソメ乙女/椎名林檎とピンプの。(スペル不明)
 (椎名林檎好きじゃない?)
マクドナルド(笑→REMAINDER/ストレイテナー
 (これもなんとなくだ。)
ここ見てない人多数、っていうね。
 
4.アラームの曲は?
So Sad/ELLEGARDEN
あきらとかぶってるね、今気づいた。(笑

5.元気が出る曲は?
あたしは、音楽聴いてると基本的に元気出てきます。
だから、全部?笑

6.泣ける曲は?
Supernova/ELLEGARDEN
あたしがエルレを好きになった曲だから。
初めて聞いたときの、『こんな素敵な世界があるんだ』みたいな気分になれる。
へこんだ時は、この曲を聴くといつでもそんな気分になれる。

ROCK STEADY/ストレイテナー
眩しいなぁって思って、強くなりたいって思って、泣いちゃう。

自転車でおいでよ/矢野顕子
なんか、安心するよね、矢野顕子さんの声は。

7.ストレス発散できる曲は?
ホルモンの曲でヘドバン★

8.寝る前に聴く、聴きたい曲は?
はじめてのやのあきこをアルバムで聴く。
安らかに眠れます。

9.自分の結婚式で流したい曲は?
So Sadとか流れたら面白いよね。あと指輪とか。ww

10.カラオケで絶対歌う曲は?
ジターバグ/ELLEGARDEN
あとは、いつも!!ってものは無い。

11.カラオケで異性に歌ってほしい曲は?
ZebraheadのWannabeとか歌われたら惚れますね。
一人じゃ多分歌えないけどww

12.想い出の曲は?
Supernova/ELLEGARDEN
理由は上にて。

13.回す方をどうぞ
ふみ・悠ちゃん(初!!)、暇だったらやってみてちょ★
| BATON & TRACKBACK | comments(5) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
ぅわーーッ
自分の名前あってビックリしましたッ(゜∀゜)笑〃
初だぁ☆嬉しいです!!
ありがたくいただいていきますーー(pω`q)⌒♪
| 悠 | 2007/01/13 7:13 PM |
ジターバグのサビのところ原曲キーのまま歌えるんですか?
| ファン | 2007/01/13 8:48 PM |
>悠ちゃん
早速やってたね(^_-)-☆
あたしも初めてバトン来た時きょどったなぁ…
違う記事にコメントしちゃったもん!!!!
しかもテンション高め。(笑)

>ファンさん
あたしは原曲のままですねー
原曲のまま歌うのはあたしのこだわりです。
そのせいで大失敗がたくさんですが;(笑
| 菜緒 | 2007/01/17 9:12 PM |
PCが復活次第やらせていただくわ 笑
ありがと!
| ふみ | 2007/01/30 9:58 PM |
>ふみ
そっかーパソ使えないんだっけ;ごめんね;
復活待ってます!!(>_<)
| 菜緒 | 2007/02/05 11:33 AM |
comment?