CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
詩音
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

JUST MAKE IT LOUD!!!!!!!!!!!!

音楽馬鹿の菜緒のブログでっす☆〃
ELLEGARDENが大好き。
コメント&相リン&お友達大募集中です(≧∀≦)
<< 今、 | main | もうだめだ、 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
ふっかぁぁつ!!!!
なんかもう、ジャンル適当だなwww
『SOLILOQUY』と『DIARY』の違いが消えてきました★

うん、(多分)復活しましたよ。
悠ちゃん(勝手にちゃん付けww)、かとさん、あたしは大丈夫ですよ。
ってかよくある事なんで★

深夜にコメント返したいと思います。
一週間後にコメント返すとか…ほんとごめんなさい!!

下からちょっとした悩み事。
学校の子に見られるとなんか嫌だから異常に見にくく書く。
携帯でどーしても見たい人は、ファイルシークとか使って揺れるハート

えーと。
今、ずーと部活をサボってます。
なんか、行く気が起きないんだよね。
行かなきゃなーとは思うんだけど。

バイト先に、部活の先輩(OGさん)がいるんだけど。
その人にも嘘を付いて、部活はちゃんと出てるって。
すごくいい人だから、とってもつらいです。

みんな、部活の子達は大好きなんだよ。
でも、なんかテンションが違うんだよね。
卓球に対するテンションが。
そこがつらい。

どーすべきなのかねー。
いろんな人に失礼だよね。
やめるべきなのか。
でもその先輩と気まずくなりそうだし。
休みぱなしだとみんなに心配かけるだろーし。
でもやっぱ行きたくないし、
行ったら楽しいんだけどね。


…まぁ、甘いよね。
甘えてるだけ。
人に嫌われたくないだけなんだけど。

テンション落ちてきたから終わり!!!!!



| SOLILOQUY | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?