CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
詩音
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

JUST MAKE IT LOUD!!!!!!!!!!!!

音楽馬鹿の菜緒のブログでっす☆〃
ELLEGARDENが大好き。
コメント&相リン&お友達大募集中です(≧∀≦)
<< もう、いやだ。 | main | ふっかぁぁつ!!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
今、
あたしが自殺したらどうなるんだろう。
このblogが世に晒されちゃったりするのかなぁ。(笑
そしたらかなり恥ずかしいな。
しかも結構原因不明っていう。

あ、大丈夫。
別に死んだりしないよ。
ただの妄想。
あたしはへたれだから、自殺なんて出来ません。

だから、多分、大丈夫だよ。
バイトでは笑えるし、それなりに勉強もやる。
これから先も、きっとどうにか生きていけるよ。

何が言いたいのかわからないね。
あたしも分かってない。
| SOLILOQUY | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
こんにちはっ
ものすごくぅちの勝手なひとり言になってしまうのですが…
前の記事とか読ませてもらって
ぅちは迷惑にもいろいろ種類があると思ってて、奈緒さんは迷惑とかかけてないと思いますо
大人の人から見たらいろいろ言われてしまうのかもしれないけど奈緒さんは音楽っていうすごい大事に出来るものが見つかってるから周りに何言われても自分が楽しい!!やりたい!!って思えることをした方がずっと充実した毎日になると思うんですо
だからそういうことを大事にしてもらいたいって言うか…
実はぅちも前からいろいろ考える事があって自分を大切にして行動している奈緒さんに憧れてて。。
だから……
ごめんなさいо意味分からないですよねっっ
やっぱり最後は自分だから奈緒さんは間違ってないと思いますо
それだけ言いたくて…なんかすごい失礼で余計な事とか言ってますよね..すいません;;
それでは。。
| 悠 | 2007/01/05 5:32 PM |
こんにちわー。
自殺という言葉があったので驚きました。どんな問題があるのか、何を否定されてるのかわからないですけど…元気出して下さい!!
好きな事楽しい事、音楽はいろんな所にあって、人生は総合して楽しいものだと思います。なんちゃって。


何も知らないのにこんなコメントしてごめんなさい。いつも楽しませてもらってます!ありがとう!
| かと | 2007/01/06 4:55 PM |
死んぢゃダメだ!私も今受験でつらいし…この間までどうして生きて行かなくちゃいけないのか って思ってた。でも、今私ゎ生きていてキミのブログ読んで書きこんでる…だから…混乱して良く解んなくなってきたけど…泣いたって暴言吐いたって生きてください。
私は、泣くと目すぐ腫れるんだけど…(笑)学校とか行かないと行けないし…化粧もしないと行けないから頑張って二重に戻そうとして、いつも蒸しタオルあてとんだけど、ちっとも(笑)んで、逆の発想で冷やしタオルあてたら みるみる内に二重に戻ったの(笑)
また混乱してるけど…つまり(笑)今まで上手くいかなかった物でも、ふとした瞬間に上手くいく 時がくるんだよね んん〜下手でごめんなさい
だから、生きてなきゃその解る瞬間に出逢えないと思う。だから、寿命を全うして欲しい。自分が思ってるほど世界ってそんなに複雑ぢゃない って思うよ 私。
ブログ面白かった!また見ます
いきなし来て、しゃしゃってごめんなさい
| ハルカ | 2007/02/02 1:35 AM |
ちなみに、私もELLE好きで,ここのブログにたどり着いたんです,ELLEに感動したりする私たちってのゎ細美サンに共感したり教えられてるんだょね。
ダメ人間なんだからさ,片意地はらないで転けまくって生きましょうよ?!
| ハルカ | 2007/02/02 1:43 AM |
comment?