CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
詩音
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

JUST MAKE IT LOUD!!!!!!!!!!!!

音楽馬鹿の菜緒のブログでっす☆〃
ELLEGARDENが大好き。
コメント&相リン&お友達大募集中です(≧∀≦)
<< そーいえば。 | main | エルレ幕張のチケ代。 >>


| - | - | - |
細美さん、飛ぶんすか!!!!!?????
あ、天に召されるって意味じゃないよ★

細美さん、ツアー終わったらアメリカに住みたいらしいです。
確かにそれも良いかもねー。
一回あっちでのんびり暮らすのも。
まぁ、2・3ヶ月じゃ日本の状況は変わらないかもだけど。

そんで、帰ってきたら空港には
♪ムキムキの雄一さん
♪理論的な高橋さん
♪英語ぺらぺらの生形さん
がお迎えなのね。

うわー…見てみたい…(笑


ってか今日のラジオ、やばい笑った!!!!!!!!
細美さんオナりすぎだよ!!!!!!
『エロ本グロい』とか言いつつ、それで抜くのね。
そして、エロいのはエルレじゃなくて細美さんなんだ!!!!!!!!

ってか、ぷーやんとか懐かしい…ハート(笑


…なんかエロい投稿になったなぁ…
悪いのはエルレ、もとい細美さんですから!!!!!!!!!!!
| ELLEGARDEN | comments(3) | - |
| - | - | - |
comment
アメリカの話はビックリしたー。
スケジュール的に本当に行きそうだよね。幕張終わってからのライブはまだ決まってないし(・∀・)

そういうコト思い付く細美さんを尊敬します(・∀・)
エロいのは…まぁ(笑)
| 早紀 | 2007/01/04 9:46 AM |
お久しぶりですwまたお邪魔させていただきます。
私もラジオ聞きました!
「一人になりたいから来ないでくれる?」には笑いました♪
来週も楽しみです(笑)
| シバ | 2007/01/06 8:11 PM |
>早紀
びっくりしたよねー
アメリカに行くとか、細美さん普通そうだもんね、なんか。
ただ、夏Fes.に出ないかもなのはちょっと寂しい…
エロは、しょうがないのかしら…(笑

>シバさん
お久しぶりです★
あたしもそこ大爆笑でした!!!!
親に『部屋の外まで笑い声聞こえてた』って…(爆
| 菜緒 | 2007/01/12 3:41 PM |
comment?