CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
詩音
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

JUST MAKE IT LOUD!!!!!!!!!!!!

音楽馬鹿の菜緒のブログでっす☆〃
ELLEGARDENが大好き。
コメント&相リン&お友達大募集中です(≧∀≦)
<< 疲れた。 | main | 今年ラストです。 >>


| - | - | - |
笑った。〜細美さん&陣内の巻〜
今、エンタ見てんですよ。
んで、陣内智則が出てきて。
たまに細美さんと陣内が似てるって言われるぢゃん??
え??言われるよね??ね??
で、『あー確かにちょっと似てるなー』って言ったの。
そしたら妹が。
『えー微妙…
 陣内はっぽい。
 細美さんはっぽい』
って言ったの!!!!!!!!!

大爆笑するあたしは笑いのレベルが低いのかしら。
ってかタカアンドトシおもしろいね!!!!

ちなみに、あたしのお母さんは、bridgeの細美さんの写真を見て、
見栄晴にしか見えない』と言ってました★
| ELLEGARDEN | comments(4) | - |
| - | - | - |
comment
ほんっとお久しぶりですーーッ
もぅ忘れられてるかもしれないんですけど(笑)1回だけコメントさせてもらって…実はどのフォルダに保存したか分からなくなっちゃってこのサイトにもぅ一生会えないかと思ったんですけど,また来る事ができたんですよーー。゜゜(´□`。)°゜。
もぅ嬉しくて嬉しくて…
なんかいきなり騒がしくてすいませんっっ
ほんといきなりなんですけどリンクさせてもらってもいいですか??
あのっまた来ますッッ(ノ*>∀<)ノ
| | 2006/12/31 9:11 PM |
>ゆうさん
お久しぶりです!!!!!覚えてますよー★
そんな感動的なストーリーが在ったんすか(ノ><)ノ
ってかまぢで嬉しいです…(*^―^*)
リンク、ほんとですか!!???
是非是非してやってください!!!!!!!!!!!
ついでにあたしも悠さんのとこリンクさせてもらいますね★
| 菜緒 | 2007/01/01 2:25 AM |
覚えててもらえてめっちゃ嬉しいですーッヽ(>∀<)ノ
ではではリンクさせてもらいますっvv嬉ス!!笑
リンクしてもらえるんですか!?
うゎ〜もぅ嬉しい事だらけで…笑
ぁ!!あけましておめでとうございます((遅ッ
今年からよろしくお願いしますねっ(pω`q)笑〃
前はBUMPBUMPって騒いでたんですけど…
がっつりELLEにもハマしました(/∀\)笑
奈緒さんのELLEの話楽しみにしてますッvv
それではーッ
奈緒さんにとって素敵な1年になりますよーに.゜+。*
| | 2007/01/01 8:09 PM |
こちらこそリンクありがとうです!!!!!!!
ってかこっちこそ覚えてくれててありがとうって感じですよ(ノ><)ノ
あ、あけおめです☆。*・゜(←忘れてた
今年も良い一年にしましょうね=3

…エルレ話は期待しちゃダメよ!!!!!!
あたしの文才はたかがしれてるから!!!!!!
馬鹿話なら大得意だけど★(笑
| 菜緒 | 2007/01/05 12:53 AM |
comment?