CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
詩音
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

JUST MAKE IT LOUD!!!!!!!!!!!!

音楽馬鹿の菜緒のブログでっす☆〃
ELLEGARDENが大好き。
コメント&相リン&お友達大募集中です(≧∀≦)
<< またまたライブ行ってきましたー★ | main | 携帯買ったー!! >>


| - | - | - |
細美さん日記更新★
あーだめだ。
なんかよくわかんないけど、泣いてしまった。
ってか、かっけーな、細美武士。(笑
(いや、(笑)を付けなくても良いんだけどさ、なんか恥ずかしくない??
ツンデレの宿命。)
さー、いよいよ引きこもりが激しくなってきました。
今日、学校休んで、図書館行こーとしたんだけど、
それさえなんか嫌になって途中で引き返してきた。
やばいよねー、どうしましょ。

しかも今日勝手に休んだから、親にバレてないか心配で、居間に出れません!!!!
あたしのこと寝てると思ってるから部屋に入ってこないし。
だから嬉しいっちゃ嬉しいけど、お腹すいたぁ…(泣


































































あたしはあの人の気持なんて全く分からない。
でも、あたしの気持を分かってないことは分かったよ。
あの人も、あたしと同じ気持なのかな?
| ELLEGARDEN | comments(0) | - |
| - | - | - |
comment
comment?