CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
詩音
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

JUST MAKE IT LOUD!!!!!!!!!!!!

音楽馬鹿の菜緒のブログでっす☆〃
ELLEGARDENが大好き。
コメント&相リン&お友達大募集中です(≧∀≦)
<< PUNK SPRING 第二段出演者!!!!!! | main | 頭悪いなぁー。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
普通バトン
はい、またx02バトンやっちゃいますよー★
ありがとう、ふみさん(*^ワ^*)

では、スタートどんっ

…あ、今、『ストレイテナー』とか、禁句ですから揺れるハート
最近まぢで抽選当たらないです…(泣

 
「普通バトン」

1:回す人を六人指名して下さい
うーんと…
余熱、あや(携帯でバトンできる?)、さっこ、早紀で!!
ってか、6人も友達いないのよ…(笑

2:お名前は?
菜緒でございます。(誰

3:おいくつ?
16歳になりましたぴかぴか

4:ご職業は?
高校生兼マック店員。
どっちも頭に『なんちゃって』が付きます★

5:ご趣味は?
音楽聴く。
ライブ行く。
パソコン。
ベース。
とか??

6:好きな異性のタイプは?
うわー、なんかいいねこーゆーの!!(は
性格→基本飄々としてるんだけど、何かに関しては異常に暑い人。
   それが音楽だとBEST!!!!
   あと、基本的にSっ気があるといいね。(何言ってんだこいつ
外見→顔が濃い人??(あたしはそんなことないと思う。
   ぶっちゃけ、中学で3年間クラスが一緒だったとある男子が一番です、あたしの見てきた中で。

7:特技は?
特技ねぇ…無いです。
最近、布団入って即寝もできなくなってきた…;

8:資格等、何かありますか?
英検・漢検はそれぞれ3級もってます。
英検、1回面接落ちましたけど何か??(笑

9:悩みか何かありますか?
いやー、そりゃあ人間ですからねぇ。
くだらなかったり、死んでも人に言えないことだったり。

10:好きな食べ物嫌いな食べ物
好き→ロールキャベツ(親が作ったの限定)、お菓子(チョコ以外)、ジャム、果物。
   甘いものばっか食べてるから太るんだ。
嫌い→チョコレート(意外って言われる率No.1)、苦いもの、辛すぎるもの、ココアなどカカオ系(チョコレートここでよくね?)など。

11:あなたが愛する方へ一言
元気ー?
あたしの事、まだ覚えてる?(笑
最近顔見ないし、前略も無いからちょっと不安。
のたれ死んでない??
また、会って、なんかいろいろ話とかしたいです。

12:このバトンを回してきた人って?
ふみちゃん…ありえないくらい音楽の趣味かぶってますな。
恋愛してて羨ましいです。

13:回す人の紹介をして下さい
余熱(なぜか偽名)・・・良純に帽子なんか被せちゃう可愛い巻き髪っ子ちゃんです。
あや…もしかしたらあたし以上にお馬鹿ちゃんかもしれない、ガン黒GAL。(ぇ
さっこ…PUNKファッションなのにPUNKに興味が無い、自他共に認めるラルヲタのぱっつんちゃん。
早紀…あたしの音楽仲間で、あたしよりもはるかに音楽を知っている、大先輩でございます。

はい、お疲れぃ♪(古
懐かしいなぁ、これ。
細美さん、自分で使いまくってたくせに、最後のほう飽きてたもんね。
ちなみにこれ、あたし言ったことないです。
言う機会がないし、言ったらドン引きされそうだし…(笑

さて、寝ようかな。
明日はCUBISMO FIVEのライブ@渋谷クアトロですよー★
踊るぜい♪〃
| BATON & TRACKBACK | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://make-it-loud.jugem.jp/trackback/139
trackback