CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
詩音
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

JUST MAKE IT LOUD!!!!!!!!!!!!

音楽馬鹿の菜緒のブログでっす☆〃
ELLEGARDENが大好き。
コメント&相リン&お友達大募集中です(≧∀≦)
<< 激アツ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(あたしのイメージはホリエ語だけど、亮君も使ってるよね。 | main | 只今暇してます。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
音楽中毒バトン
とってもネタに困っていたところ、早紀(うわー呼び捨てしちゃったどうしようww)からバトンが回ってきました★
まぢで感謝!!!!
ありがとう!!!!
ちなみにコメントするとこミスってごめんなさい;;(笑

でわでわ、早速やってきます(*>д<)ノ


【1】毎日必ず音楽を聴く
YES!!
聴かないと孤独で死んじゃう。
iPodが無いときは、遅刻してでも探します。(笑

【2】今日朝起きて1番最初に聞いた曲≪アーティスト≫
多分、Hellogoodbyeの『All Of Your Love』ではないかと。
多分ね。

【3】今聴いてる曲は?
今はELLEGARDENの『TV Maniacs』→REEL BIG FISHの『Join The Club』に変わったとこです。

【4】スキな音楽のジャンル
ROCK!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
PUNK!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(どこかで聞いた。笑
んーと、最近気づいたけど、HipHopとかも嫌いじゃない。
エミネムとかね。
あとファーギーとかも好きだし。
でも、やっぱ、ROCKだな。
BANDサウンドが好き。

【5】邦楽と洋楽どっちのが好き?
どっちも好き。
選べない。

【6】好きな邦楽ベスト3(順不同)
無理。
あ、でも一番はELLEGARDENですよ。

【7】好きな洋楽ベスト3(順不同)
これも無理だなぁ。
一番もしょっちゅう変わるし。
今のNo.1は…Sugarcultかな?

【8】生まれ変わるならこの人の声
女→えっちゃん!! or あっこちゃん!! or くみこん!!
男→ティム!!(Sugarcultの。

【9】お気に入りのジャケ
んーもみもみ君かな?

【10】落ち込んだ時はこれを聴け
10-FEETの『MONKEY』なんていかがかしら。
サル♪サル♪もともとサル♪

【11】夏といえば夏フェスだろ!!
Yeah!!
ってか、年中フェスだろ!!

【12】時間とお金があれば海外にだって遠征したい
あーしたいねぇ…
時間とお金と『度胸』があれば…(笑

【13】音楽がないと生きられません
うん。
生きられないね。

【14】ライブは月1回は必ず行く
12月と1月はそれぞれライブ3本ですが何か?

【15】ライブは暴れる派だ
もちろんさ♪♪

【16】ライブで感動して泣いたことがある
はい、そりゃーありますよ。
汗と涙と体液と。(は


【17】ライブで流血したことがある

ないです。
倒れたことならあるけど、流血は大丈夫だった。

【18】ライブは知らない人と騒げるのが楽しい
そーですね。
今まで、全然知らなくて、ライブ終わったらまた他人になってしまうような人と、音楽を共有して、騒ぐ。
素敵です*゚:。・★

【19】ライブは前じゃなきゃ嫌だ
嫌、ってわけではないけど…
前の方が楽しい場合が多いと思う。
周りがあまりにも盛り上がらないのは寂しいし。

【20】いや、ライブは後ろでまったり見るのがいい
そーゆー場合もあるかもね。
あたしはあんまなったことないけど。(爆

【21】いや、モッシュゾーンだろ
だよねー♪(ネタ分かりにくすぎ

【22】バラードとアップテンポどっちが好み?
アップテンポが基本的に好き。
でも、バラードも好きよ。
気分によるね。

【23】天才的美声or天才的ギターテクニックもらえるならどっち?
あえてどっちも!!(笑
ってか、今、真面目にBassテクが欲しいです。

【24】ipod持ってますか?
もってるよー。
自慢の唄子ちゃんラブラブ

【25】↑何曲ぐらい入ってる?
秘密揺れるハート

…えーと、824曲。

【26】↑普通に聴く?シャッフルで聴く?
基本的にはアルバムどーりに。
でもたまにアーティスト別にシャッフルしたり。
あ、でも今iTunesでパーティーシャッフルで聞いてる。(笑

【27】ipodnanoがホシイ
いや?
nano容量ちっちゃくない?
未来を考えると、7500曲だろ★(は

【28】BANDのTシャツ何枚もってますか〜
3枚だね。
あんま無いよ。

【29】スキなハコ
SHIBUYA-AXは好き。
でも、よく迷いそうになるんだなー…
…方向音痴なんですー!!!!

【30】今まで見たライブでよかったライブ
全部良いですよ♪

【31】ライブは一人派?友達と行く派?
最近はめっきり一人ですね。
音楽(特に洋楽)趣味が合う人いない;;
…ってか、誰か、PUNK SPRING一緒に行きません?
一人でフェスは寂しい!!!!

【32】ライブに行って自分は体力不足だなと感じることがある
すっごいある。
いつも。
あー・・・筋トレするって言葉で言ったっきりだなぁ…

【33】2バン以上のライブで、自分の目当て以外が出ててもしっかり全部見る
もちのろんさ♪
そこから、音楽の輪が広がるわけだし。
ってか、聞かないやつは、ワンマンだけ行っとけ!!
対バンとか来ないで欲しいね!!

【34】やばいぐらいいいのに意外と知られてないんじゃね? と思うBAND
LIVING ENDとか?
あと、CUBISMO GRAFICO FIVE!!
ほんと、まぢやばいよ!!!!
ライブ楽しみだな♪

【35】CD以上にライブがやばいぐらい最高なBAND (ライブがすごいイイって意味)
ってか、ライブがCD以下ってバンドあるの?
少なくともあたしの好きなバンドは、全部ライブのが1億倍かっこいいよ★

【36】ライブ中はどこを見てますか
ステージ。
けど、前の人の頭しか見えないこともある。(笑
楽しいからいいもん♪

【37】ライブ中、他人の着ているTシャツが気になる
気になるー!!!!!!!!!!!!!!
趣味のひとつだもん、ライブで人のTシャツチェック。

【38】音楽好きに悪い奴はいないと思う
多分ね。
ってか、音楽好き嫌い関係なくて、本当に悪い奴はいないと思う。
逆もしかり。

【39】「音楽」という共通点だけで誰とでも仲良くなれると思う
いやーあたし人見知りだからね。

【40】あなたにとって「音楽」とは
生きる源。
生きる理由。

【41】1週間何も音楽聴いちゃいけないor1週間PCできない、どっちがイヤ?
音楽を聴いちゃいけないかなぁ…
これまで何回もPC使えない状況になったけど、大丈夫だったし。
まぁ、最悪、携帯があるしね★(反則

【42】自分のスキなBANDがすげー売れると、正直複雑だ
良いと思う。
変なファン(っていうのはファンって呼ばないけど)が付かなくて、ライブのチケが取れれば。(←ここけっこう大切。

【43】1ヶ月に音楽に使う金額(ライブチケ・CD含)
えーと…
稼ぎの額にもよるけど…
約2〜4万くらい?
12月は半端無い、パンスプ代払わなきゃだし、CDすでに8枚買っちゃったし。
更にチケット取り置きのライブがあるから、それで2000円…
泣けてくるね。
良いもん、後悔してないし。
例え親に借金しようと!!

【44】音楽にならお金は惜しみません。
うん、上のが良い例だよ。
ってか、音楽のためにお金稼いだりしてるからね。

【45】音楽は世界を救う
と、信じたい。

【46】オノヨーコは昔は美人だったと思う
オノヨーコって誰??
ごめんなさい無知で。
…あぁ、ジョンレノンの奥さんね。(調べた。

…自分で考えろ!!(は

【47】音楽に国境はない!
うん、無いと思う。
…けど、『洋楽だから』『邦楽だから』とかで聴かない(聴くのを拒否してる)人もいるよねぇ。。
まぁ、そうだと信じたいです。

【48】音楽が好きだ!それだけでいいじゃねーか!
おう!!!!
あたしもそう思う!!!!

【49】nomusic nolife!!!
タワレコ??(笑
Yeah!!!!No Music No Life!!!!!!!!!

【50】これを回したい人!(音楽好き限定!)
うーん…バトン保守!!(笑


終わったー!!
このバトン長くね!!??
まぁ、楽しかったから許す!!

またやりたいなぁー
早紀ほんとありがとう!!
また回してください!!
| BATON & TRACKBACK | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://make-it-loud.jugem.jp/trackback/134
trackback