CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
詩音
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

JUST MAKE IT LOUD!!!!!!!!!!!!

音楽馬鹿の菜緒のブログでっす☆〃
ELLEGARDENが大好き。
コメント&相リン&お友達大募集中です(≧∀≦)
<< 健さん、あんたいい父親だ。 | main | わりと音楽好きな人に100の質問 >>


| - | - | - |
すごいもの発見してしまった。
はたしてこれはELLEGARDENカテゴリーでよろしいのでせうか。

まぁいいや。
ちょっと面白いもの発見。
こちら
ちなみにパソコン推薦。
てか携帯で見れるのか?

これ最初見たときセミ笑いしました。
(懐かしい!!ってかわかる人いるのか??
ってかセミ笑いぢゃないかもしれない。
『セミ』が付いたのは確かなんだけどなぁー
Wタケシでお送りしたラジオでございます。

いや、アクセス解説の上位に「細美」があるのさ。
そこでどのくらい上位なのかなぁと気になり、検索してみました。
そしたら、これが出てきました☆

…まぁどおでもいいな。

いつか、生形ネタ、高田ネタ、高橋ネタも探したいな。
そーいえば昔、「高田 高橋」で検索かけて、
エルレ関係はどのくらいかとか調べたこともある。(笑
それに生形が入るとほぼエルレなんですけど。

以上、毎日更新すると言ったくせにネタがない菜緒でした★(爆
| ELLEGARDEN | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
comment
(´∀`) { 今更
     本名隠せ 
    って言われて       もね━

(´・ω・) {うん……


ウチいい子だからさ…

うそつけないんだよね;
| あや | 2006/12/05 9:03 PM |
comment?









TrackbackURL
http://make-it-loud.jugem.jp/trackback/130
trackback