CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
詩音
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

JUST MAKE IT LOUD!!!!!!!!!!!!

音楽馬鹿の菜緒のブログでっす☆〃
ELLEGARDENが大好き。
コメント&相リン&お友達大募集中です(≧∀≦)
<< PUNK SPRING出演者第一弾発表!!!! | main | テストで勝負だ!!!! >>


| - | - | - |
エルレワンマン一般発売。。。
聞かなくても結果なんてわかるでしょ



…惨敗。

まぁ、なんとなく予想ついていたさ。
だから10時前もテンション低かったし。
傷付くだけってゆーのは分かってる筈なのにね。
0.1%の希望を見て、残りの99.9%の失望を手にする。
ほんと、何回これを繰り返してるんだろう。


まぁ、あたしにはぴかぴかDEVIKOCKぴかぴかがあるから、まだ平気。

まだVINTAGEの一般も来てないし。

多分追加講演もあるだろうし。

明日死ぬわけでも無いし。


とりあえず、明後日からのテストを頑張る。
テストで30位以内じゃないと、ライブ禁止なんだ。。。
それこそ死んでしまう。

FIGHTだ自分!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
| ELLEGARDEN | comments(8) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
comment
どーも(○´艸`)久しぶりですっ!!
やっぱり…私も取って行きたかったけど
取れても行けないという…ww
受験って最悪ですね!!やりたい事が何も出来ない!

テスト頑張って下さいw 遊びまくってた自分は
最悪な点数ばっかりで親になんて言われるかww
はぁ… 菜緒さんは頑張って下さいね!
| あゅ | 2006/12/02 5:22 PM |
なおなお〜
英語と数学だけ勝負しお(・∀・)わら
| あや | 2006/12/02 6:25 PM |
OC絶望的ですもの〜(゜∀。)
んぢゃ,OCと英語と数学!プラスなぜか倫理が入るとゆうプログラムでいきましょ(^▽^人)?
| あや | 2006/12/02 8:28 PM |
>あゅさん
受験生時代…あたしは塾が遊びに行くみたいな感じだったからなー
当時はライブにも目覚めてなかったし。。

テスト勉強…もう疲れた。。
最初の取っ掛かりがわからないとゆー最悪の状況(汗

>あやぱん(笑
めんどくさいからあやのBLOGに返事しとくよww
| | 2006/12/02 8:28 PM |
うちもなんで倫理ってゆったんだろうって思った━わら
んぢゃ3つでね(*^∪^*)
勝ったらどぅする??
| あや | 2006/12/02 10:22 PM |
仕方ない… そぅしよう(*´∀)ノ{100円までね!
つかそれって合計!?
| あや | 2006/12/03 12:37 PM |
飲み物で十分?
つか、300円とか…(((゜д゜;))) まぢありえなす〜!!
合計にしましょ(・ω・;)(;・ω・)
| あや | 2006/12/03 12:46 PM |
おういぇい(・ω・)
負けないぞ(・∀・)!わら
古典わ〜
土佐日記〜徒然の弓のやつ
漢文わ〜
春暁〜元九かなあ(´∀`)
| あや | 2006/12/03 1:01 PM |
comment?









TrackbackURL
http://make-it-loud.jugem.jp/trackback/125
trackback