CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
詩音
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

JUST MAKE IT LOUD!!!!!!!!!!!!

音楽馬鹿の菜緒のブログでっす☆〃
ELLEGARDENが大好き。
コメント&相リン&お友達大募集中です(≧∀≦)


| - | - | - |
カテゴリーってレポでライブレポで良いのか?
やっぱレポは書けないっす!!
だって、再放送あるし。ねぇ。
てなわけで、再放送にむけた見所を。

DISCO TWINS
観客席移ったら、やたら大盛り上がりの人とそうでない人がいると思います。
特に最初のほう。
後のほうになってくると若干浮いているの目立って静かになってますが。ww
その人の観察(テレビでは出来ないけど)がおもしろかった。

平井堅
彼は歌上手いね!!!!
そして、何故受賞したバイマイメロディーを歌わないんだ!!
あたしはマスクカップルを生で見るの期待してたのに!!
まぁ、君の好きなとこって曲がいい曲だったからいーや。
注目すべき点は、ドラムかな。
手で叩いてた!!!!
シャーンっていうやつ(意味不明)手で叩いて痛くないのかしら。
あとは楽器の人がみんな座ってたんだけど、平井堅も時折座ってた!!!!
観客結構みんな立ってるくせにwww
そんな感じ。

RHYMESTER
三人ともおそろいのマフラーで。
『2週間後の予行練習』とかいってましたね。
その言い方はないんじゃねーかと。
まぁ、無料の分際であれだけどww
ってかライムスターって武道館でやるんだねー、すごーい。
そんな知名度高いとは。
…FIRE BALLに触れてねぇww

レミオロメン
いやー、名前呼び激しいなぁ!!!!
そんなバンドでしたっけ?まぁ別にいいけど。
前の(精神が。いろんな意味で。)若々しそうな女の子達大興奮。
てかこーゆーのに静かな曲2曲もってくるって珍しくない?
最初に明るい曲(スタンドバイミー)で、その後最後まで静かな曲で。
まぁとっても素敵だったですが。
特にアイランドが良かった。
テレビでは(PV効果もあり)すっげぇ暗い曲だなーとしか思ってなかったですが。
なんか圧倒されました。
すごかったです。
見所はー…キーボードの人?
JAPANの藤原基央が表紙のやつの写真のコーナーにレミの写真あるじゃん?
あれに載ってて、この人だれだろーなーと思ってた。
マネさんかな?とか。
多分ね、見間違いだったらサーセンwwww
てか名前呼ぶなら神宮司さんにしようよ!!!!(漢字間違ってないよね?
絶対そっちのほうがかっこいいから!!!!

AFRA & INCREDIBLE BEATBOX BAND
すごかったーーーー!!!!!
なにこいつらwwみたいな。
絶対声だけじゃないし3人じゃないし。
びっくり。

AI
まじかっこよかった!!
何あの声量!!ダンス!!オーラ!!
なんか性格もよさそうだったし。
とってもよかったです。
MUSICって曲がすっごいいい曲だった。
ほんと、素敵な曲。
Storyも良かったです。
友達、昔ガンガン薦めてくれたのにスルーしてごめんww

BEAT CRUSADERS
実は初見。
いやー、かっこよかった!!!!
てかユアソンは反則だよー、早紀と叫んでしまった。。
ヒヒャー!!!!みたいな。(何だそれ
だって出てくるとは思わなかったもん!!!!
ほんと、びっくりした。
あとズーレイが可愛くって可愛くって!!!!
最近ズーレイ症候群(シンドローム)です。
みんなズーレイに注目しなさい!!!!!!!!!!(命令!!)

木村カエラ
いーなーピンクタイツ。
昔あんな色のひざまでのタイツはいてたんだけど、
レース部分が破れちゃったんだよな。
買いなおさなきゃ。
注目すべきはバックバンドですね。
ギターはしのっぴさん(アスパラガス)だったそーで。
あたしはアスパラガス全く知らないんですがw、早紀が言ってた。
あと、ベースの人の服!!!!
上はGREEN DAY、下はタロウでした。
ドラムはいつもカエラちゃんのバックバンドにいるよね。
(いや、他の人もいつものメンバーかもだけど。)
あたし、あの人の顔けっこー好きです★(うわ
てかカエラちゃん髪型かわいいなー…

Mr.Children
会場内の悲鳴(歓声って言うか悲鳴だった)がすごかった。
そしてやっぱすごいね、ミスチルは。
かっこよかったです、そして圧倒的でした。
でも、櫻井さん以外をもーちょい画面に映してもいいんでないかと思いました。
どーでもいいけど、ダーリンダーリンって聞くとV6を思い浮かべませんか?(元ヲタ乙←小学生の頃だけど。


まとめ。
すっごく素敵なイベントでした!!!!
今年は司会がいなかったので、来年は是非スペシャボーイズの2人を司会に…(うざ

早紀、ほんとありがとう!!!!
今度ハパンスプ作戦会議を開きましょう!!!!


…レミが一番長い!!!!笑
| LIVE REPORT | comments(2) | - |
01月28日 SUGARCULT JAPAN TUOR @DUO MUSIC EXCHANGE
注意。
明らかにレポじゃないです。
その日一日の日記です。
しかもおせぇ。

家を15時30に出て、バイトにシフト出しいく予定が、45分くらいに出て走る。(笑
で、めっちゃ急いでシフト出して、電車に乗る。
怖かったねー、飛び込み乗車とかすると、電車のドアがバンッて開くじゃん?
あたしのせいであれ起こしました。(笑

んで、会場に15分前くらいに到着。
クロークに荷物預けて、開場。
あたし620番台でかなり遅いと思ったけど、そんなことなかったです。

中は、エルレとかGREENDAYとか流れてました。
そーいやエルレと仲良しなんだよね。
ラジオ出てたし。
GREENDAYは、前OPENING ACTやってたらしいね。

ここで事件発生。
外人にナンパ(?)されました。(笑
なんかやたら日本語上手かったです。
なんか、ツレが友達を欲しがってるとか…
なんか色々と質問されたあと、『マタクルネ』と。
結局来なかったけど。
真面目に怖かったです。
最近、すげぇいらないモテ期((?))に突入してる気がする。
この前の山手線といい…ねぇ。

んで、ライブスタート!!(いきなりだなおい
OPENING ACTにLinkでした。
まぢかっけぇよ。
ただ、客のノリが悪い!!
遠征組のブラジル人(さっきの人は居なかった)は、
モッシュしまくりだったけど。
あたしはその近くにいたから、
のってても全然目立たなかったけど。
前の方で拳上げたり、ジャンプしてる人は少なかったです。
でも、そんなこと関係ないくらい楽しかった!!

んで、終わり、セッティングへ。
ここで友達ができました。
男の人で、なんかブラジル人と仲良しだった。(笑
んで、前にいた抱き合ってるカップルに冗談で中指たててた。(笑
その人達は前後でステージに向かって、
前後で抱き合ってるのさ。
その人が横に並んだらピッタリ、
みたいなスペースにやたら入りたがってた。
前の方に友達がいたぽいです。

んで、ちょい時間かかって、本編スタート!!
電話のベルみたいなので登場で、LIGHT OUT→DEAD LIVING。
(あんまし自信なし。ぶっちゃけステージ見えてなかったし。)
会場が狭いから柵とかがステージと客席の間にしかないのさ。
だから、会場全体が揺れる揺れる!!!!
あたし横揺れに弱いのさ。
体制が整えられない。
だからちょっと怖いなぁ思ったけど、3曲目くらいで慣れました。
Stack In Americaはあがるね!!!!
Memoryも。
You're The Oneも良かった。
あと、やっぱ3rdの曲が良かったな。
ライブで聞くとさらに素晴らしいです、はい。
ちょっと嫌だったのが、本編の最後。
なんて曲か忘れたけど。
携帯をペンライトみたいにしてーってみんなやってたの。
みんな、写メ撮りすぎですよ。。
まぁ、別に良いけど。

アンコールがやたら長かった。
5曲くらい?
やっぱ、HARD DAYS NIGHTは上がる!!!!!!
素晴らしかったです。

そんな感じで終了。(早っ

転換中に仲良くなった人とアド交換して、
ドリンク取りに行って、荷物取りに行きました。
荷物の列の中に仲良くなった人のツレがいて、お別れ。
どうやらその人、バンドやってて、インディーズでCDだすらしいです。
今日は自分のライブのために東京来たらしい。
んで、ツレの方は同じバンドのメンバー(しかも全員)だとか。
すげー!!!!

てな感じです。
レポってねぇ。


後日談。
次の日の朝メール来ました。
石川県から来たそうです。
すげー!!!!!!!!
| LIVE REPORT | comments(0) | - |
DEVILOCK 10th ANNIVARSARY Filter @新木場STUDIO COAST
行ってきましたよー
うん。なんか男くさいイベントでした。(笑
でもめっちゃくちゃ楽しかったー!!!!!!!!

ライブレポもどき、書いちゃおうと思います★
read more...
| LIVE REPORT | comments(2) | trackbacks(0) |
POP POLLUTION TOUR FINAL @渋谷CLUB QUATTRO
はいはい。
行ってきましたよ!!!!CUBISMO GRAFICO FIVE!!!!!!!!!
もーねー…やばかった。
ゲスト(あたしは知らない人だったけど)がきたりとか、他にもいろいろ…

ってなわけで!!感想文書いちゃいますぜい★★
 
read more...
| LIVE REPORT | comments(1) | trackbacks(0) |
THE STAND BY "ME・I・DO" SHOW @渋谷CLUB QUATTRO
行ってきましたよ!!
Base Ball Bear ワンマンツアーファイナル!!!!!!!!!!!!

今回は後ろの方でまったり見てました。
かっこよかったなぁ…ハート

はい。
レポートもどき、やっちゃいますよ晴れ

read more...
| LIVE REPORT | comments(0) | trackbacks(0) |
THE LIVING END JAPAN TOUR 2006
ぶっちゃけ、レポートぢゃないです!!!!
英語わかんないし…

今回は、ちょっと幸せ、ってか感動事がありまして。。。
泣きそうになっちゃいました。

それでは!!!!
超主観的ライヴレポをどうぞ!!!!!!!!爆
 
read more...
| LIVE REPORT | comments(2) | trackbacks(0) |
B-DASH presents [SERVICE 2] 〜パンパカパンレコ発〜


行ってきましたよ!!!!
いーでしょーイヒヒ(誰

というわけで!!!!!
いっちゃいますよーライブレポ!!!
記憶ぶっ飛んでたので、期待しない方がいいですよ。


read more...
| LIVE REPORT | comments(0) | trackbacks(0) |