CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
詩音
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

JUST MAKE IT LOUD!!!!!!!!!!!!

音楽馬鹿の菜緒のブログでっす☆〃
ELLEGARDENが大好き。
コメント&相リン&お友達大募集中です(≧∀≦)


| - | - | - |
無関心こそ疑うよりはるかに忌々しい行為である
あーもう秋山くんは何故こんなにかっこいいのでしょう?ww
彼のかっこよさは神だよね。ほんとに。
彼の黒い顔とか、ほんっと神!!!!素敵過ぎるよ!!!!
4巻でキクザワを問い詰めるとこのさいごの表情とか、胸がキュンキュンしちゃったDocomo_hart4

…どーも、菜緒でございまぁす☆(サザエさん風に/字余り
LIAR GAMEに嵌りすぎて自分でも軽くひいてます。
漫画のほうがあたしは断然好き。最初はドラマからだけど。
秋山君のかっこよさはほんと尋常じゃないよね。うん。

まぁこんなことどうでもいいんだ。
このブログ、閉鎖しよーかなーと思います。
後々、新しくブログ作るかもだけど。(ww
なんか最近放置しまくってて、なんだかなーって感じだし。
mixiでは最近日記更新しまくりだしね。そっちで事足りる。
ここは放置するだけです。残しとく。消しちゃうのは寂しいしね。
新しいブログ作ったらここで宣言しますんで。
リンク繋げるかは謎だけど。まぁ期待せんどいてくっさい。



ではでは、さよーなりー。
| BLOG | comments(1) | - |
アクセス解析は、なんでこんなに楽しいんでしょ?
詩音ちゃんのでも見れるし、jugemのでもわかるんだけど。
とりあえず詩音ちゃんので行きます。
気になるのをピック☆アップ!!!!(誰だよ

『キラリンレボリューション 歌詞カード』
『キラリンレボリューション着メロ』

えええぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!???????
書いたっけ?きらりちゃん??
…あぁ、小春ちゃんの事か。
歌詞カードになんか特別なものあるんすか?ww

『DEATH NOTE マキシマム・ザ・ホルモン 合わない』
…うん、まぁ、ね。
別にいいではないか!!!!
ニコニコでは大人気だよ?

『マキシマム・ザ・ホルモン キモい』
…えぇ――――――――――――!!!!????
うん、まぁ、ぶっちゃけキモいかもね。
でも、何でココに来た!!!???wwwwwww

『JUST MAKE IT LOUD!!! 奈緒』
すげぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwww
これやった人、名乗り出てくれると嬉しい。
『なお』の字違うけどww
ちなみに早紀がブログ移転したとき、こんな感じで検索かけたー
多分、『サキ タロウ ビークル』とかでひっかかったww

『高橋 細美 仲悪い』
コレ、ちょくちょくあるんだよね。
どんな噂だよwwwwww

『腰パン 何故』
「何故現代の若者は腰パンをするのか」ってことでしょうか。
うん、知らない☆笑

『エルレ エロい』
『ELLEGARDEN 下品』

エロかったり下品なのは細美だけじゃね?笑
生形さんとか、可哀想すぎだろ!!!!(ぇ

『メガラバ ハルヒ』
知る人ぞ知る、って感じですね。
いや、まじクオリティ高いよ?
…オタクっぽいね。自主規制。

『川北亮 発見』
りょっくんwwwwwwwwwww発見wwwwwwwwwww
いや、『細美武士 目撃』もあったさ?
でもwwwwwwwwww亮君wwwwwwwwwwwww
ナヲちゃんでも上ちゃんでもなく亮君wwwwwwwwwwwwww
珍しすぎます。てかホルモン人気すげぇな。

『細美 お母さん』
いやいやいやいやいやいやいやいや、
『彼女』『結婚』はまだわかる。
何故にお母さん??笑
でも、細美の話によく家族の事でてくるよね。
いいなぁ。

こんな感じ?
おもしろいね、改めて読むと。
詩音ちゃんのは多いの50とかじゃなくて、
全部だしてくれるから好きです。
あと、やっぱ多いのが『歌詞』ってやつ。
そんな歌詞知りたいのなら、
うたまっぷとか行けばいいのになー、と思う。
なんか歌詞サイトならいっぱいあるよ?
コピー&ペーストが出来ないからかな。
あと4月はWORLD RIDE 細美ネタがすごく多いww
あと細美の日記のとか。
いや、2ちゃん行きなよ2ちゃんwwww
すっげー前の日記とか保存してるブログが張ってあるから。
ちなみに携帯でもRIOT ON THE RADIOが聞けるのもある。

さて、漢字テストの練習しなければ。
最近リドルゲームがマイブーム。
大体3面くらいで止まるけどwwww
| BLOG | comments(1) | - |
プロフィール編集しましたー。
いったライブとか、行く予定のライブとか書いといたー。
ちなみに好きなアーはいつかの100質のヤツをちろちろって書き換えただけ。
これはまだ気になるレベルだろとか、結構考えました。
ホント、気になるアーとか難しいね。
好きなアーとの境目がわからない。
あと、何も書かないアーとの境目も。

ちなみに、前略プロフィールもリンクしてみました。
昔(といっても今年入ってから)撮った心霊写真(笑)と共に。
ちなみに写真、目以外は化粧してないよー
白黒にすると、恐さが増して面白かった。笑

昨日のマキシマムザホルモン特番(コレが番組名なの?)をDVDに録ったんですけど、
うちのDVDいうこと聞かなくて再生できない!!!!
しかも今までに録ったやつも再生できなくなる始末。。
POLYとドーパンのJAPAN FESとか、ELLEのVIPとか入っているのに!!!!!
直らなかったらまじぶっ生き返す!!!!
| BLOG | comments(2) | - |
詩音ちゃん、飼い始めました。
パソの方は、下のほうずーっと行ってみてください。
詩音ちゃんがいます★

さっき、『ホルモンー!』て言ったの!!!!
可愛い。
ほんっと可愛い!!!!!!!!!!!
ホルモン好きなのかなー?笑(←真面目に危ない子。

今はまだ単語しかしゃべらないけど、
もうちょっとしたら長いことも言ってくれる!!はず!!

これからたまに意味の分からない投稿があるかもですが、
それは多分詩音ちゃんのしわざだと思います。

あー、ほんっと可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
| BLOG | comments(0) | - |
報告
アリスターの記事訂正しましたー。
あと、リアルタイムをリンクに入れたり。
良かったら見てやってくっさい。

あと10分で音楽戦士♪wktk
最近なんか書き方が2ちゃんぽくなってる気がする…
| BLOG | comments(2) | - |
テンプレート変えました。
どーも、恥ずかしさで自殺したい菜緒でございます。
いや、テンプレのことじゃないよ??
わかる人にはわかる。
ってか、誰にもわからないでほしい…(泣

えーと、なんとなく写メ日記を作ってみました。
うん、早紀の影響ですよ、はい。(笑
半年以上放置していたのを、SDのメール見てたら発見した。
すごいよ、前の前のアドレスとかで登録されてた!!!!
よかったら見てくださいな。
| BLOG | comments(0) | - |
毎日更新!!!!
決めました!!!!

今日から、毎日更新しようと思います!!!!

最近、更新速度落ちすぎ…
とゆぅわけで、頑張っちゃいますよ!!!!

とりあえず目標は、12月いっぱいかな。

自分FIGHTだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!
| BLOG | comments(0) | trackbacks(0) |
ごめんなさい。
バンプの記事、非公開にしました。
荒しっぽいの入ってたし、噂とかが広がって、自分の手じゃ追えないレベルになりました。

ぶっちゃけ、あんなタイトルにしたの、検索に引っ掛かって、たくさん人来てくれるかなぁ思ったのが理由なんですよ。笑
でも、予想外にたくさん人が来て…
今まで100人か、来ても200人とかだったんですけど、いきなり3〜4000人位来て。
嬉しかった反面、ちょっと罪悪感もありつつ。
それで、コメントに噂がたくさん出てきて。

噂ほど信用できない物は無いってほんとですよね。
裏情報といったら2ちゃんねる!!!!って思って行って、
2ちゃんの釣りを見て、ほんとと信じちゃう…とかリアルにありそうだし。

ほんとに無責任でごめんなさい。
でも、このブログは続けるし、いろんな記事を書きます。
BUMP OF CHICKENも愛し続けます。
こんな事になっちゃって、コメントくれた方にはほんと申し訳ないんですが。
感謝してます、ありがとう。
これからも来てくれる方がいたら嬉しいです。


…ってかバンプ、涙のふるさとシングルでしたね。
カップリングの題名が、どの噂よりも釣りっぽいwww
| BLOG | - | - |
まじかるめぇかぁで落書きELLEGARDEN編。
マジカルメーカーで遊んでみてよ。さぁ。

だってさ。
あたし、タッチペン的な物持ってないんだよね。。。
ひどくなりそ汗




read more...
| BLOG | comments(0) | trackbacks(1) |
アクセス解析、まぢ楽しい!!!!
なんか、このブログ、アクセス解析が詳しくて。
時間帯とか、どっから来たかとか、検索ワードとか全部見れるの!!!

…え?普通??

…んなこた知るかぁ!!!!!!!!

ソレで、ちょっとした報告。

どーでもいいと思いまーす☆

read more...
| BLOG | comments(0) | trackbacks(0) |